カスプレイヤー管理人まこすけのOTKDNP日記。コス写真が多々掲載されるので注意して下さい。

オタクによるオタクのためのオタクなブログ

| スポンサー広告 | --:-- |
tag打ち忘れかけてた・・・・・・!!!(汗)
あわわわわわ・・・・・!!!
今日久しぶりに写真アップをやったら、たっ・・・tagがわかんなくなってて軽くテンパりました。まあものの10分程で思い出しましたが。
拍手の画像も笑顔ウルトラうんこなものばかりなので差し替えたい。が、もうそろそろ集中力が散漫になってきました。



そうそう、私今の職場に就いてやっと1年になりました。
早いような遅いような早いような複雑な感じです。
ただ、月給が少し上がってて嬉しい気分です。
っていうか給料が上がってるのを見て初めて自分が1年働いたことに気づいたという。



そう考えるとコスはもう3年半経ってるんだよなあ。
技術がなかなか気持ちに追いつかないですなああ。

最近寒くて鼻水が出ます。鼻の噛み過ぎで鼻の周りの肌が乾燥してしまいました。いかんいかん二ベア塗らなくっちゃ。乾燥し過ぎで肌がバリバリ全開パワー!!!




・カメラのバッテリー買う
・2000円お菓子
・WATメモリアル
・KKヅラ探し


征夷大将軍上等!!

書道習ってたのがこんな所で有効活用された。


| 自分の為のメモ書き | 23:36 | コメント:0
豊橋お疲れ様でしたー!!
14日は豊橋のイベントに行ってきましたー!
るろ剣と遙かやってきた!
っちゅうか!!!
比古のヅラがやばくてやばくて・・・・!!!


2着分のアイロン掛け+荷造りにかかった時間<<<<<<比古のヅラ直しにかかった時間

↑↑↑↑↑だった訳ですがそれってどうなの。ホントどうなの?!
まこすけ涙目。



撮った写真とか見たらもうおかしくっておかしくって!!
↓とかさあ、前髪がうにょ~んってなってるのに、無駄に真面目な表情してんの!!
なんですのその前髪は

顔筋の無駄無駄無駄無駄無駄無駄あぁあぁあああああああーーーーー!!!!!
今度やる時までにヅラ買いなおします。今度は耐熱でね☆
イベ終わってから少し豊橋駅周辺をブラついてたらすごく安くツナギが売っていたので思わず衝動買い(笑)だって1500円だったんだもーん!・・・・ということで2月のポップンオンリーでKKやる予定!鋼鉄オンリーは史義が有力かな。
なんか来年は懐かしいものばかりやってそうなヨカーン☆




こんな所で覚え書き

・サイトのイベ写真アップ(やべえたまってきた・・・)
・WaTメモリアルを見る
・KKのヅラ探し


玄武vv

豊橋イベにて☆
玄武大好きです。
| 自分の為のメモ書き | 20:28 | コメント:0
かわゆい!!!
20071016123325
こないだイベ帰りに某赤ちゃんを見てきました!!まだ生まれて2週間で手とか足とかちいちゃかった!
かわいい~~~~~~(*´▽`*)
| 携帯から | 12:33 | コメント:0
豊橋その二!!
20071014150226
師匠髪がぼさぼさです☆(*´▽`*)
| 携帯から | 15:02 | コメント:0
豊橋!
20071014150005
るろ剣!!
久々に師弟合わせ!!
| 携帯から | 15:00 | コメント:0
びゃぁあ゛あ゛あ゛う゛まぃいいいいぃい・・・・・・!!!!
最近マスオさんブームです。まこすけです。
これもきっとアナゴもとい、セルのせい。いや、若本のせい。


最近偉い勢いでDB関連のグッズが増えてます。
フィギュアとかガチャシリーズ系はもう集めるとなると相当になりそうだったのでスッパリ諦めて、書籍集めに必死こいてます。
とりあえず明日にJC全巻とアニメフィルムコミック7冊が届きます。
だってや、安かったからつい・・・・!!!
今日も頼んだものが届いてハヒーハヒーってなった。まあ落ち着けよ。


そんなこんなで14日は久しぶりに豊橋のイベントにいってきます。前半るろ剣で師弟合わせ、後半遙かで玄武合わせです。
珍しく合わせらしい合わせだ!(笑)いつもバラバラなのが当たり前だたのにね!るろ剣に至っては1年以上ぶりなのでドキドキですわ。ってかヅラがかなりモジャ公になってそうで取り出すのが怖いです・・・・。
キーたんの弁慶風になってしまった剣心のヅラよりもすごくなってそうに100000000シェンロン。



私がいろいろキーたんにあれやってこれやってとお願いしてたので、そのお返しにイベリアの紫の人のコスやることになった。や、やっていいんですかね?!・・・・とりあえずイメージはゼラセで。



画像は前回の豊橋ん時の。キーたんとこのデータからハイシャック☆なつかし~。


眼帯マチガッテールヨ


あたし、結局梵天丸のコスって1回目は髭なくておっさんくさくならんくて失敗、2回目は眼帯反対につけちゃって失敗で、結局まだ納得のいくコスができてないままなんだよなあ、思い返してみたら。どんだけどんくさいんやー!!


| 暇人的な内容 | 21:44 | コメント:0
SURVIVAL!!!!

ドラゴンボールZスパーキングメテオ大絶賛プレイ中だZE!!

今日のお昼に予約しておいた商品が家に届いたのですが、

や べ え 
ドラゴンボールZスパーキングメテオ
まじおもしろい


ひきこもるこれはひきこもっちゃうよ
まこすけの干物率がグンとアップした



以上、まこすけのどうでもいい近状でした!




ちゅうわけで忘れないうちに(というか忘れないし)バトンを回答DA!



同居バトン
キーたん素敵なバトンをありがとー!

指定→べジータ様
ちょ、そんな、マジ、きょどるし!
キーたんいいご指名です。ハアハア。


●彼との同居が決まった時、貴女がまず口にした台詞は?
(重力室の)重力は何倍がいいかしら?


●新生活スタート。2人の間に3つの約束事を作るならどんな内容にする?
①ヌメヌメしたものはべジータ様の前には出さない事
②お好み焼きを作るときは必ず「べジータ様のお料理教室」を歌いながら作る事
③怒っても「はじけてまざれ!」だけは絶対に使わないこと


・・・・他にもいろいろ言いたいのですが自重


●同居生活における家事はどんな風に分担しますか?
家事も料理も選択もやるので天下一武闘会で優勝してお金稼いで来て下さい。サイヤ人は許せてもニート星人は許さない。


●朝は貴女より1時間早く家を出る予定なんだって。彼に合わせて起きる?
きっと彼のギャリック砲で起こされると思います


●やけに余裕がある朝だと思えば時計が止まっていました!慌てた彼が忘れそうになった物は?
べジータ様は忘れ物をするような日常を過ごしていません(二ーt略)


●急遽決まった同居生活の事を、友達に話す?話さない?!
こっそりこそこそバレるまで秘密です


●帰って来た彼に言う台詞、『お帰りなさい。〇〇にする?△△にする?』〇〇と△

「お帰り~。ご飯にする?お風呂にする?重力何倍にする?」

M属性で重力マニアな彼には最後の質問は日課です


●夜ご飯にて、彼に好き嫌いがあった事が発覚。彼の嫌いな物とその時彼が取った行動を教えて下さい。

彼はネバネバヌルヌルしたものが嫌いなので・・・・
納豆とかモロヘイヤとかオクラとかとろろとか駄目なんじゃないかなー

「おっ、俺は自慢じゃないがああいったヌルヌルネバネバしたものが大っ嫌いなんだ!!」ってコレ、アニメでも言ってた気がする(笑)



●お風呂に入ろうとしたら彼が先に入っていました。腰タオル1つの姿を見てしまっ
た貴女の対応と心の声をどうぞ。


「・・・・・・・・。(思わず肉体美に見惚れる)」

ちょ、なにあのライン!ハアハア


●ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?

重力室を彼が壊してしまって私がそれを修理するんだけど、なかなか直らない為。
「早くしろ!俺はカカロットを越えるんだ!」って言われるだけで萌え


●仲直りに成功!貴女も彼も寝るまでにはまだ時間があります。何をして過ごす?

ベランダでお酒とつまみを片手に一杯どう?と誘って語らい。もしくは傍にいてもらえるだけでいいです。背中で語る男、べジータ。



●疲れていたのか、彼が布団に入らず眠ってしまいました。貴女
はどうする?

毛布をかけてあげる。で、傍でじーーーっと寝顔を堪能する。・・・んだけど、いつの間にか私も寝てしまって朝起きたら彼の姿がなくて、彼に掛けたはずの毛布が私にかかってたりするとかなり嬉しいし、萌えます。

●貴女も寝ようと思った時、彼の口から微かに寝言らしき声が。何て言った?

「今日は100倍だー!カカロットめーー!!」


んもうーー!!このカカロットバカー!!
だ が そ こ が い い  

●ここまでの回答有難うございました。最後に、このバトンに答えた感想をどうぞ。

将来↑みたいな人とめぐり合えたらいいな!無理ですね☆ニコ!


●お疲れ様でした。このバトンをキャラ指定つきで1~5人の女性に回してください!

アンカー。






やべえこんな楽しいバトン久々だー!



| 暇人的な内容 | 21:42 | コメント:0
前ページ | ホーム | 次ページ

プロフィール

まこすけ

Author:まこすけ
愛知県在住
BASARAと幻水とブレイブと石田彰をこよなく愛するカスプレイヤー☆
遙かや無双シリーズも好きですぜ!
鋼鉄三国志いろんな意味で大好きだー!(笑)
とういより最近はやや雑食気味。
逆裁やらんまや犬夜叉やビックリマンやセラムンとかスレイヤーズとかロミ空とかDBにも萌えセンサーが感知します(え)





↓↓↓↓怖いもの見たさに(笑)



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
