カスプレイヤー管理人まこすけのOTKDNP日記。コス写真が多々掲載されるので注意して下さい。

オタクによるオタクのためのオタクなブログ

| スポンサー広告 | --:-- |
タイトルなし
20070923192051
かわゆすぐる!
| 携帯から | 19:20 | コメント:0
初☆アンジェ雅!!
20070923191902
みんなでー!!
| 携帯から | 19:19 | コメント:0
戦闘力たったの5か・・・・、ゴミめ!
タイトルは一度は言ってみたいセリフです。
きっと私だったら戦闘力5もないよ。妄想力だったらオメガ。

最近いろんな萌えが混同して自分の方向性に異義を唱えざるをえない感じのまこすけです(笑)

はい正直衣装進んでません。こんっのバカロットめー!(堀川ボイス)

ダインを作ったら一人暴走を始める予定かも(笑) スカウターを付けたいんだよー!サイバーアップもしたいんだ!制服も着たいんだ!人造人げ(略)

サンホラの紫の婦人はプロモ見て考えるかな~。イメージはゼラセ 。

| 携帯から | 12:51 | コメント:0
おかえりーー!!!!
20070913170539
一ヶ月前に私が東京に行ってる間に行方不明になったはずのタメゴロウが家の中で見つかりました!

つか一ヶ月飲まず食わずでよう生きてたよ!!さすがだよタメゴロウ。私が一ヶ月飲まず食わずしたら死んでますきっと。

とにもかくにも今度は脱走しないように底の深い水槽を買ってきました。

今度は逃さないんだから!

| 携帯から | 17:05 | コメント:0
TFT
20070812152000
二着目は超ひっさしぶりの遥かだよ~~!一着目鋼鉄は衣装にいっぱいいっぱい過ぎて写メり忘れた!(笑)
| 携帯から | 15:20 | コメント:0
ブリッジ
20070812093027
横断中~~!!!
| 携帯から | 09:30 | コメント:0
初!!!!!
20070812092733
レインボーブリッジ!!!!
| 携帯から | 09:27 | コメント:0
前ページ | ホーム | 次ページ

プロフィール

まこすけ

Author:まこすけ
愛知県在住
BASARAと幻水とブレイブと石田彰をこよなく愛するカスプレイヤー☆
遙かや無双シリーズも好きですぜ!
鋼鉄三国志いろんな意味で大好きだー!(笑)
とういより最近はやや雑食気味。
逆裁やらんまや犬夜叉やビックリマンやセラムンとかスレイヤーズとかロミ空とかDBにも萌えセンサーが感知します(え)





↓↓↓↓怖いもの見たさに(笑)



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
