カスプレイヤー管理人まこすけのOTKDNP日記。コス写真が多々掲載されるので注意して下さい。

オタクによるオタクのためのオタクなブログ

| スポンサー広告 | --:-- |
10日の写真編集終わったー

3日のをすっとばして10日の写真編集終わりました。


枚数が少ないってのと、念願の秀半だから・・・・・・・!!!!


手乗り写真が撮れたのでウハウハでした。


次回はちゃんと完成型で技を繰り出してこようと思います。


 


 


 


 


 


専用アイテムで半兵衛の体も心も鷲づかみ。


手乗りはんべ



手乗りひでよち


画像は手乗りシリーズ豊臣軍☆下のお気に入り!


 

| コスプレ | 23:44 | コメント:0
オンリーお疲れ様でした!
10日の朝6時半に完成させ、2日半まともに睡眠しないままイベント行ってきました。


念願の秀半をやってきました。



今日秀吉初出しだったのですが、改良点がたくさんあったのでまた手直しして秀半したいです。

今日のアフターのほとんどを寝て過ごすという事態になってました。
気を抜くとすぐにZZZってなってた。やっぱ連ちゃんで徹夜はものすごくこたえます。


今もものすんごく眠いのでレポは後日で。
あああ眠い。


画像は今日のイベントにて秀吉
機動力ありません

バテバテやん。
| コスプレ | 00:20 | コメント:0
今更ながら6日レポ!!
ほとんど記憶が飛んでますが6日刈谷レポー!!

・前半幻水Ⅴ皆川純子合わせ、後半BASARAってきた!
・キーたんのロイでら萌えrhlkxhs;jhcklchkszllksbvんcbjhgkjhAaaaaaaああああああ!!!!!
・落ち着け私
・これが落ち着いてられるくわぁぁぁああああ
・幻水コスの方いなくてショボーン
・しかし幻水スキーさんはいらっしゃった
・まこすけのテンションが5上がった
・まこすけの汗排出量レベルが100上がった
・回りはきもがっている
・まこすけは気づいていない
・刈谷はやはり綺麗で広くてたくさん撮れたよ
・しかし私はまがこの土方ピンを逃している
・まこすけのテンションが5下がった
・82さんとたくさん話した
・しつこくってごめんなさい
・まこすけの粘着力が10上がった






・でもやはり一番ヒットしたのは



烏兎、更衣室に入ろうとしたらスタッフにリアルに男に間違えられる



でしょう。間違いない。
グッジョブ!スタッフ!この日の笑いを見事に全部持っていったね君は!しっかしなんだ、わからんでもないよ。親方コスしてる時のウトたんはリアルに男(っていうかオヤジ)。え、褒めてるんだよ!


そんな烏兎たんの画像はコチラ★
伝説の女★烏兎

こりゃ~間違ってもしょうがね~べよ~




・あああ↑↑↑のことで他の記憶を奪われているようだ
・ブレイブは本当にすいませんでした(汗)
・今度は手直ししてもっとマトモになってみんなと一緒に撮りたいな
・その時はもずはまたあの大人のおもちゃを持ってきて下さい(笑顔)
・アフターは近くのアピ田で飯飯飯!!
・一時期フードコートがウチラも含めてOTKオンリーになっていたのでびびった(笑)



こ、こんな感じかな???
レポになってなくてごめんなさい!基本上書き保存系な脳みそなんで!



| コスプレ | 22:14 | コメント:0
交換日記書かなくちゃー
ぬうううん!!


ずーーーーーっと放置していた旧サイトを整理してブレイブオンリーサイトにしました。
あそこに展示していた写真の8割程は今のサイトから見れるようにしました。サイトの整理って結構面倒臭い!

明日行ったらお休みなので車の無料点検と写真アップとチカナリ秀半ができたらいい。

13日はわんこのお参りが微妙になったっぽい(汗)アチャー
多分おとんの事で手続きとかやってたら予約忘れてる・・・?のかな(滝汗)
まあとりあえずライオンボードが全っ然足りないので13日に買いにいくと思われ。誰か名古屋オタツアーしませんか。
今週あなたの携帯がきっとなりますよ(うぜえええ)

そして土曜日誰か家に泊まりにきませんか。
誰か来るのなら私全力で部屋を片付けます。ええそれはもう。
今私の部屋と制作部屋がKAOSUなので掃除する機会が欲しい(ぐうたら)

画像は15日幻界祭にて☆
名シーンが・・・・

もくんの表情に注目!



迷シーンに・・・・・!!!(爆)


ヤバイヤバイワタル顔ヤバイからー!!!


笑いの限界祭だよ!!




タメゴロウ(ウチの亀)が無茶苦茶暴れとるもんで餌やってきます


| コスプレ | 00:36 | コメント:0
6日刈谷お疲れ様でした!!!
ふーふー刈谷はすごい写真撮りやすくってLOVE!!!

今日はキーたんと幻水Ⅴで皆川純子合わせでした!!
二人とも短期間で衣装頑張ったと思うよ!(笑)

そしてブレイブごめんなさい、みんな素敵だったよvv326は手直しきちんとして改めて出陣したいです。
もずが「おめ~じゃねーとダメなんだよ~」と笑いながら言ってくれたのが妙に嬉しかったとです。そんなんウチだっておめ~のワタルがいいに決まっとるんじゃ~~~!!!!

え、なにこれ愛の告白ですか(笑)







今日は前回と違って身内をたくさん撮れたのでごっそい満足です!
やっぱイベントはこうでなくっちゃ!☆

眠いのでレポは後日!!
キーたん帰り際ズビズルしてたので風邪引いてないか心配です。



画像は新女王遠征写真☆皆川純子の声っていいよね!

| コスプレ | 00:45 | コメント:0
テスト携帯から
20070503091902
ウトたんの掲載許可もらってるんですよこの画像。気前良すぎだら!

私だったら最高の笑顔で断るよ
| コスプレ | 09:19 | コメント:0
前ページ | ホーム |

プロフィール

まこすけ

Author:まこすけ
愛知県在住
BASARAと幻水とブレイブと石田彰をこよなく愛するカスプレイヤー☆
遙かや無双シリーズも好きですぜ!
鋼鉄三国志いろんな意味で大好きだー!(笑)
とういより最近はやや雑食気味。
逆裁やらんまや犬夜叉やビックリマンやセラムンとかスレイヤーズとかロミ空とかDBにも萌えセンサーが感知します(え)





↓↓↓↓怖いもの見たさに(笑)



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
