カスプレイヤー管理人まこすけのOTKDNP日記。コス写真が多々掲載されるので注意して下さい。

オタクによるオタクのためのオタクなブログ

よおっしゃ!写真アプしたずえ! | main | TFT
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
今年のお盆は充実し過ぎ!!
お盆に入ってやっと今パソコンに触れることができましたまこすけです。いやーそんだけ今年は充実してたってことかな!


11日は仕事終わってからそのまま豊橋に直行してガストでキーたんとゆきちと晩飯食べた!久しぶりにゆきちに会ったー!くおー相変わらずかわいいし!某ローゼン様を見て爆笑してる貴女がおもしろかったです。9月写メ待ってるでね~☆

ゆきちと別れてから私とキーたんはそのまま東京への旅路に出発。
車ん中で鋼鉄のドラマCDを聴いた。陸遜の脳内の和菓子の食べっぷりがものすごかった。っていうか本気でKIMOかった。ムニャムニャムニャ・・・・!!!っえええええーーーー!!!!

あとはやっぱりマッサージの話!ちょ、おま、狙いすぎ!みたいな!

きょうきょうだは飲んできーたん運転頑張ってくれましたありがとう。
で、無事にTFT!
初のTFTだった訳ですが、まあいろいろありまして・・・・・結構テンションが下がり気味だったのです。
しかしイベント終盤にとても、とても素敵な出会いがあって、そんなことなど帳消しというか寧ろプラスみたいな感じでとても救われることがありました!神さま!ネオロマって暖かい!!(涙)
キーたんは無事に旺盛を果たしたね!おめ!
そしてたいしじ衣装剥がれまくりでマジで迷惑かけまくりました本当にごめんよー!!剥がれの錬金術師とでも呼んでくれ。


帰りはゆっくりまったり帰りました。車のナンバープレートの地名を見てはいろいろな想像をして爆笑してました。暇人なんだね。
帰りはどこかのサービスエリア(覚えてないし)で仮眠・・・・が本眠になりました(やっぱり)

無事に豊橋まで帰還してしばらくキーたん宅でゴロゴロ。
キーたんが気づいたらガーガー。運転マジお疲れだよーあんがとー!
で、しばらくして私も眠くなったんだけど、いかんせんあの部屋だったもんで全然横になるスペースなんてなくって、もう座るのがいっぱいいっぱいな状態だった。うん、知ってた。
でもしびれ切らしたので無理矢理キーたんが寝てるベッドに体をねじ込んでみたけどやはり入るはずもなく(笑)

佐倉ハイジさん読んでお家に帰りました。BLっていいね(真顔)


で、家に帰ってからは死んだように寝て次の日に中学時代からの親友のうーさん所にお邪魔してきました!
久しぶりにお家に行ったらいつの間にかわんこを飼っていて、それがまだ子犬で(3ヶ月)、しかも無茶苦茶可愛くて、もうのっけからキュン死にしそうだった!
ものすごい舐めてくるの、それはもうべロンべロンに(笑)
やだーもう 超  か  わ  い  い  !  !



べロンべロンベロベロベロ・・・・グサッ!
ん・・・・?グサっ・・・???




私は生まれて初めて犬に唇を噛まれました。
え、やだ、いっちゃん(名前:イチ)たら大胆なのね。

パスタを盛り喰いをした後
そのカロリーを消費せんとばかりにカラオケを8時間してきました。


やばい。
やめられないとまらない。
2人で8時間ノンストップで歌い続けたのに喉が壊れることはなかったです。寧ろ萌えで喉が潤うみたいな。アニメのところのア行からワ行までの歌いたい曲を全部消化しました。流石に4時間もあれば消化できたようです(笑)林原をたくさん歌いました。内田順子の歌は肺が壊れます勉強になりました(棒読み)
スレイヤーズの挿入歌の「乙女の祈り」は本当にハモり甲斐があるので大好きです。ロミ空のOnly Truthもサイコー!
っていうかうーさんはJPOPばかりだったのに私は松浦亜弥と鬼塚ちひろ(なんつう組み合わせだ)以外はオールアニソンでしたニコ!

カラオケを長時間したおかげでなんか福引券を8回分もらったので福引を8回回したら運良く特別賞なるものが当たってプーさんグッズをゲットしたぜ!私はティーセット、うーさんはミニテーブルをもらいました。やったー!


うーさん宅に戻ってからはグランゾートOVAと劇場版スレイヤーズ見て、自宅に帰りました。

おおおおなんか怒涛のお盆だったなあ。


で、今さっき12日の写真編集が終わったとこです。
もう休みが明日まで(ってか今日か)なので明日午前中位まで頑張って、それからゆっくり休みたいなー!


あとはダインの制作・・・・か(弱気)


画像は12日の。1着目鋼鉄、2着目遙か3やりました。






DSCF6737.jpg
右の奴こっち見んなですね。



DSCF6739.jpg
外で撮ったらまぶしくて眉間の皺がエラいことになりました。youはshock!!




DSCF6689.jpg
ただキモいだけですね。


ピタマックの季節がやってきたぞー食べたいぞおおおおお。
スポンサーサイト
| コスプレ | 04:29 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

まこすけ

Author:まこすけ
愛知県在住
BASARAと幻水とブレイブと石田彰をこよなく愛するカスプレイヤー☆
遙かや無双シリーズも好きですぜ!
鋼鉄三国志いろんな意味で大好きだー!(笑)
とういより最近はやや雑食気味。
逆裁やらんまや犬夜叉やビックリマンやセラムンとかスレイヤーズとかロミ空とかDBにも萌えセンサーが感知します(え)





↓↓↓↓怖いもの見たさに(笑)



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
