カスプレイヤー管理人まこすけのOTKDNP日記。コス写真が多々掲載されるので注意して下さい。

オタクによるオタクのためのオタクなブログ

まるで行き急ぐかのように | main | 恒例の下から写真(笑)
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
戦国行ってきたーよ!(遅ッ)
29日戦国レイヤード行ってきたーよ!
ってかもう4日経ってるから記憶が結構彼方にありますです。キーたんもくその日記を見るといいと思う。おバカです。
あっ、時代村の人ですげーーーーーーーーージョップ意識の格好をした人がいて、それがまたものすごく似てて、もうそのまま船長コスするといいと思った。本気です。
キーたん運転本当にお疲れ様ですぞーー!!感謝!


そして逆転裁判4クリアして今蘇るを猛烈プレイ中です。おバカです。


犬夜叉を最新の50巻まで買おうとしたら48巻だけなくてお取り寄せしました。おバカです。


逆裁サーチでなるほど君漁りとオドロキ君漁りをしてました。おバカです。救いようがないです。


やはり逆裁は弁護士萌えするようです。異議あり!


犬夜叉は殺生丸にいちいちときめいて仕方がないです。乙女です。



短期集中的に逆裁にちーとばかしお金をつぎ込んでしまつたので、神羅万象チョコはまんだらけで買おうかと思いました。計画性がまるでないです。



戦国レイヤードでは後半のコスが老若男女に知られてる作品だったので、結構回りの反応が大きくて楽しかったなあ。


1年9ヶ月ぶり!




このコスは本気で楽しかった!




最近木日祝日しかパソコン触れないから今のうちにネッサしておこっと☆
スポンサーサイト
| コスプレ | 22:28 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

まこすけ

Author:まこすけ
愛知県在住
BASARAと幻水とブレイブと石田彰をこよなく愛するカスプレイヤー☆
遙かや無双シリーズも好きですぜ!
鋼鉄三国志いろんな意味で大好きだー!(笑)
とういより最近はやや雑食気味。
逆裁やらんまや犬夜叉やビックリマンやセラムンとかスレイヤーズとかロミ空とかDBにも萌えセンサーが感知します(え)





↓↓↓↓怖いもの見たさに(笑)



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
