カスプレイヤー管理人まこすけのOTKDNP日記。コス写真が多々掲載されるので注意して下さい。

オタクによるオタクのためのオタクなブログ

おおっと!! | main | 鋼鉄感想
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
私は休みを有効活用してるだけだ!
おいおいさっきキーたんの日記を読んだら私を暇人扱いしてたよ!心外な!今日は朝からニコ動見て、笑って、飯喰って、ニコ動見て、笑って、試しに初めてプリクラをスキャンして・・・・・・







ごめんなさい暇人です。





いやいや24日の写真編集とかやってましたよ?前代未聞・・・いや、逆裁オンリー以来の大量っぷりなので(汗)あとは制作する為に片付けをしますがな(そこからかよ)
でも正直な話、また少ししたら怒涛の制作期間に入るので今のうちに羽根伸ばしてます。自由な時間を本当に自由に過ごす。それもいいよね。


そういえばウチの登録した番号だとここ1~2ヶ月以内にニコ動が24時間見れるようになるらしい。そしたら夕方までゆっくり制作して夜からネットができる!早く24時間見れるようにならないかなー!


さて、そこでそんな暇人の成果をここで遺憾なく発揮しようじゃないか! 懐かしいプリクラ達ですぜー!プリ張全部見るの面倒くさかったからパラっと見て目に付いたものをぺたぺた↓↓↓



しばしじ  キーたんまじでザムザ似合うと思うんだ  イベント帰りで顔が濃い濃い  イベント帰りで顔が濃い濃い2  多分突っ込み所多いプリクラだよ(笑) 合肥新城合わせ?


下がかつてない問題作。私がどう見ても志○けんに見える件。 キーたん虎王すげえ似合うと思うんだ 多分諸司馬で撮ったの初じゃね? ササモン、ゲットだぜー! 私の眉毛が行方不明なんですが グレ坊ハアハア






・・・・・ふう。

スポンサーサイト
| 暇人的な内容 | 18:20 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

まこすけ

Author:まこすけ
愛知県在住
BASARAと幻水とブレイブと石田彰をこよなく愛するカスプレイヤー☆
遙かや無双シリーズも好きですぜ!
鋼鉄三国志いろんな意味で大好きだー!(笑)
とういより最近はやや雑食気味。
逆裁やらんまや犬夜叉やビックリマンやセラムンとかスレイヤーズとかロミ空とかDBにも萌えセンサーが感知します(え)





↓↓↓↓怖いもの見たさに(笑)



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
