カスプレイヤー管理人まこすけのOTKDNP日記。コス写真が多々掲載されるので注意して下さい。

オタクによるオタクのためのオタクなブログ

コレを見て | main | オタツアー満喫!!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
なっ、なんたる無防備・・・・・!!!(gkbr)
休みの日はほとんどニコニコ動画に釘付けな日々を送っていますまこすけですこんにちわ(駄目人間)。アレ、100000000(だっけ)以降の番号の人は夜7時から深夜2時までの間見れなくなるから辛い。ちょうど家に帰る時間だっつの。かといって有料にしてまで見る気もないし・・・。うーん、うーん。


てか無双5ってホントすかー?!(まが日記より)やっべ!きっとやりたいのが増えるに決まってる。ただでさえ予定がパンクしそうなのになんの萌え拷問ですかコレ。ってかサイト探したけど見つからない(汗)おおおお。





私は冬に初ボーナスをもらえるワケですが、今その使い道をどうしようか考えています。うん、気が早いね!

・ニンテンドーDS本体
・逆転裁判4
・PS3本体
・カラコン
・布
・ヅラ
・・・・・・余ったら(るのか?)貯金・・・・。



うわあOTKなモノばかりだね!でへへ!




続きにて拍手返信をば~!!







7月17日 21:32の方~
こんばんわ~vv参考になっていらっしゃったのならば光栄ですよ☆

ご質問についてですが、22日は衣装制作予定やイベント予定の都合で不参加です(汗)
でも港でしたら8月のイベントは参加すると思いますのでお気軽にお声をかけてやって下さいませ(^^)
イベント予定はサイトの「NEXT」という項目に詳細を掲載してますのでもしお暇がありましたらそちらをご参考にしてみて下さい☆
◎の付いてるイベントはほぼ100%の確立で参加すると思います。


スポンサーサイト
| メルフォ・拍手お返事☆ | 18:10 | コメント:3
コメント
こんばんはOTKです今週のたいしじは漢です
こんばんは~v
うざいくらいコメント失礼します。先日は拍手レスありがとうございました!

むそ5!元親参戦ですよォォオウゥア!!!ご存知だったらすいません!!侍の血が騒ぎますな←?
早くビジュアル見たいですねー!
2007.07.19 Thu 21:23 | URL | 美月
勘違いも甚だしい
ちょっ…!間違えたぁぁっ!別、べべ別件でござった面目ないDEATH!
すいません。ザ☆ミステイクです(@_@)
2007.07.19 Thu 21:40 | URL | 美月
リアル遭遇ですNE☆
いやいやいやいやいやいやそんな!(滝汗)
でもコメント読んで戦国と混同しているのかな(笑)とは思いましたが、そんなうっかりドジっ子凌統な美月さんもかわゆいです(褒めてますv)←DA☆MA☆RE

美月さんのブログ読んで、鋼鉄期待しちゃってます☆男前なシギーが想像できない(笑)現段階では魚が釣れなくて不貞寝してるか呂蒙の料理にウホウホ言ってる姿しか浮かばない私(爆)
・・・・というのもまだ今回は昨日の話を見てないのです(汗)なぜニコ動で見なかったのか私。

というかいつもコメありがとうございますー!ブログが潤いますーー!!!(感涙)

2007.07.19 Thu 21:49 | URL | まこすけ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

まこすけ

Author:まこすけ
愛知県在住
BASARAと幻水とブレイブと石田彰をこよなく愛するカスプレイヤー☆
遙かや無双シリーズも好きですぜ!
鋼鉄三国志いろんな意味で大好きだー!(笑)
とういより最近はやや雑食気味。
逆裁やらんまや犬夜叉やビックリマンやセラムンとかスレイヤーズとかロミ空とかDBにも萌えセンサーが感知します(え)





↓↓↓↓怖いもの見たさに(笑)



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。