カスプレイヤー管理人まこすけのOTKDNP日記。コス写真が多々掲載されるので注意して下さい。

オタクによるオタクのためのオタクなブログ

なっ、なんたる無防備・・・・・!!!(gkbr) | main | 強行突破じゃー!!
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
オタツアー満喫!!!
台風なんてどこ吹く風やらっちゅーワケでキーたんもくんでメイプルやらメイトやら大塚やら行ってきました!もくんは映画の約束もあって途中まででしたがシギりょもみたく絡んどいた(笑)←ちげーよ!BYもくそ

また今度鋼鉄やるときにほんまもんのしじりょもやろうぜ!餅作って来てねvvvうほっ☆

今日はダインと友雅とねずみ男とらんま(女)の布とダインのヅラを買ったよ!どんだけーーーーーー!!!!

気持ちばかりが先走ります(笑)どれも楽しみすぎてオギャーーー!ってなる。

上の4着作ったら次は鋼鉄張遼の布買い行くぞとか考えてるあたりどんだけ先走ってるかという話ですね(笑)

まあなにはともあれ今日のオタツアーお疲れ様でした!

PS もくんはちゃんと布買えたかい?

余談ですが、今日はキーたんとマックフルーリーを名駅の噴水の辺りで座って食べてたら変な宗教に勧誘された。私は食事の最中にちょっかい出されるのがものすごく、ものすご~く嫌いなので、既に超不機嫌になってた私はこっぴどい断り方をしたのに断られ慣れてるのか食い下がってきて呆れちゃった(笑)そこでもまだ食い下がるのか!みたいな(笑)しかも私には話しても無駄と分かるとターゲットをキーたんに絞り出すし。もうまじでフルーリーまずくなるから去れって感じだった。もしあの時あれ以上食い下がられたらもうすぐで「警察呼びますよ!」って言うとこだったよ、ホント。

名駅の噴水辺りは気をつけなかんわー(´Д`)
怪しい茶封筒持った怪しい奴がうじゃうじゃいます。おまわりさーん捕まえてー。

勧誘断った後に気付いたことなんだけど噴水の辺りだけでも茶封筒持った信者が5、6人いたよ。思わずニコニコしちゃった。

スポンサーサイト
| 携帯から | 23:46 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

まこすけ

Author:まこすけ
愛知県在住
BASARAと幻水とブレイブと石田彰をこよなく愛するカスプレイヤー☆
遙かや無双シリーズも好きですぜ!
鋼鉄三国志いろんな意味で大好きだー!(笑)
とういより最近はやや雑食気味。
逆裁やらんまや犬夜叉やビックリマンやセラムンとかスレイヤーズとかロミ空とかDBにも萌えセンサーが感知します(え)





↓↓↓↓怖いもの見たさに(笑)



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
