カスプレイヤー管理人まこすけのOTKDNP日記。コス写真が多々掲載されるので注意して下さい。

オタクによるオタクのためのオタクなブログ

今日はお疲れ様でした!! | main | あ!!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
水曜深夜3時の怪奇
ちょっと奥さん!見ました?昨日の鋼鉄三国志!


まあ、とにかく、なんだ。そのーアレだ。





どこから突っ込んだらいいかわからない。



妻(呂蒙)の料理に舌鼓を打つ夫(太史慈)

「うほ~っ☆」






お前はく○みそか。

ここでひとしきり爆笑。うほっ☆いい男vvv

陸遜は愛も変わらず和菓子狂。知ってた知ってた。
謹=洋菓子派にはウケた。笑い死ぬ。てか1シーンのみの登場とかテラカナシス!!!次回に期待。


今回は和菓子様、何股デスカーーーー!???
ガチホモタイムだらけで趙雲とかまともに見えたというなんともおかしなイリュージョン。教えなーい♪


まあやはり今回は何も言うまいみなまで言うなあのシーンですよね!


和菓子、実は針プレイが大好きな件について




そんな趣味がおありだったとわ・・・・・・!!!!(ガクブル)
しかも半ば強制とか!(笑)結局周喩様は刺しませんでしたね。
ですよね~!あまりにもアレすぎて刺せませんよってば。

ていうか鋼鉄、本当にまともなのが甘寧、孫権、周喩、張遼くらいじゃないのか。あ、張飛、関羽はあのピンクアフロに仕えてる時点でアウトです(真顔)



まあ毎週水曜深夜3時はお楽しみタイムということに変わりはない。
スポンサーサイト
| 日記 | 15:35 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

まこすけ

Author:まこすけ
愛知県在住
BASARAと幻水とブレイブと石田彰をこよなく愛するカスプレイヤー☆
遙かや無双シリーズも好きですぜ!
鋼鉄三国志いろんな意味で大好きだー!(笑)
とういより最近はやや雑食気味。
逆裁やらんまや犬夜叉やビックリマンやセラムンとかスレイヤーズとかロミ空とかDBにも萌えセンサーが感知します(え)





↓↓↓↓怖いもの見たさに(笑)



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。