カスプレイヤー管理人まこすけのOTKDNP日記。コス写真が多々掲載されるので注意して下さい。

オタクによるオタクのためのオタクなブログ

とりあえず17日の写真アプー! | main | スキャン!
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
東京で萌えつきてたぽい
月曜火曜水曜と家帰ってから即寝でパソまともにいじってませんでしたまこすけですこんばんわ。


たいしじまだ何もしてないとですよニコニコ。
もう2週間切りましたよにこにこ。



ってか、
ってか、
ってか、


昨日の鋼鉄!!


マ   ジ   な   く   ね   ?   !



呉レンジャイで吹いたんだけど!!
しかしながら6人いますけどね!!(爆笑)
あーもーあのアニメ目が離せないっすわ!


てことで今からできたら写真のアプと少しくらいはシギー制作に手をつけんといかんとですわ。あああそのうち写真アプが速報まみれになっていきそうですブルブル。

鋼鉄見るたびに分かるのは
あたし見るたびに謹ちゃんが好きになっててる。
まがこの謹ちゃんとかきっとハフハフだぜ??やべー楽しみだぜ!


あと張遼も好きーーーー!かっぺーーーーーキタコレーーーー!!!!
はじめは張遼誰が声やってるか全然わからんかったし、うほー遣られたな、こりゃ☆


そしていろいろ懐かしい作品を見てたのですが(だから作業しろ)、っていうか前にも書いた気もするのですが、ワタル、グラン、ヒカ碁、ロミ空とからんまとかやっぱよすぎるー!加賀が一番好きなんだけど、成長したヒカルもなかなかやばかった。アキラは服のセンスがヤバかった。あ、今更ですよね公認ですよねそこがまたいいところですよね。




ところで、


ムスカ様が無敵に素敵な件について


これ見てると本当にムスカ様は愛されているんだなあとw


続きで拍手返信です~☆


律ちゃん>
来れないっすかぁ・・・・シューン。
こうなったらおかげ横丁に行くしかないね!
またみんなと話し合ってメールするね~!
あ、昨日偶然TVでおかげ横丁をレポートしてる番組がやってるの見て、律ちゃんいないかなとしばらく見てたけど、なんのことはないおばちゃまばかりでした、残念!
スポンサーサイト
| メルフォ・拍手お返事☆ | 18:48 | コメント:2
コメント
キンさんの良さについて
こんにちは!ご無沙汰してます。コメ失礼します!まこすけさんの鋼鉄話に食いつきました美月です(*´艸`*)

私も見ました…!!キンさんが…キンさんが…!!えぇええ餌食になってらっしゃった!!ですよね(笑) いやむしろそっち方面大歓迎なんですが(手がイントゥーしてましたYO★←巻き戻したらしい)キンさんのレベルが上がったことには間違いないです(グイグイ上がればいい笑)

今月に鋼鉄合わせなさるんですよね!たいしじ父さんのお写真、楽しみにしてます~v 製作がんばってください^^
ではまたー♪
2007.06.29 Fri 16:47 | URL | 美月(呉レンジャイだったら青)
曹操がキンの乳を揉んでる件について
タイトルアホですみません・・・!!!
というかおおおお久しぶりですー!
実はこっそり美月さんとこに通ってはサイトで鋼鉄合わせ拝ませて頂いておりましたよ~☆目の保養目の保養vv美月さんの凌統めちゃ可愛かったです~~~~!!どれだけご飯盛られても食べるよ!(笑)

私的にはキンは受けです(いきなり何を)
というか寧ろ

まこすけ×キン略してまこきn(黙れ)



・・・・・が希望なのですが、暴走気味ですみません。
いやいやここは曹操にお任せした方がいいのかも(何を)

まあとにもかくにも今期最大のガチホモアニメ万歳!ですね!!

コメントありがとうですー!
呉レンジャイイエロー制作(違う)、頑張ってまいります!
美月さんも船長頑張って下さい!!v-91
2007.06.29 Fri 20:20 | URL | まこすけ(呉レンジャイだったら黄)
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

まこすけ

Author:まこすけ
愛知県在住
BASARAと幻水とブレイブと石田彰をこよなく愛するカスプレイヤー☆
遙かや無双シリーズも好きですぜ!
鋼鉄三国志いろんな意味で大好きだー!(笑)
とういより最近はやや雑食気味。
逆裁やらんまや犬夜叉やビックリマンやセラムンとかスレイヤーズとかロミ空とかDBにも萌えセンサーが感知します(え)





↓↓↓↓怖いもの見たさに(笑)



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
