カスプレイヤー管理人まこすけのOTKDNP日記。コス写真が多々掲載されるので注意して下さい。

オタクによるオタクのためのオタクなブログ

東京で萌えつきてたぽい | main | 日付が変わりました(真顔)
| スポンサー広告 | --:-- |
スキャン!

やべー明日の深夜、夜行バスに乗って東京だぜ東京!うん、実感なーい!
なんかここ数ヶ月怒涛のように遠征ばかりしまくってたから感覚が完全に麻痺っとる。

そうそうイベントん時に幻水5の資料をみやべに渡そうと思ってスキャンした、4人。多分その中の二人もやらないだろうけど保険ってことでスキャン。戦争の時に汚い声だすおっちゃんは激しくみやべのドーピングに釣られたものに違いない。ここで名前出すときっとみやべがハアハアしてせっかく下がった熱がまた上がって自己記録更新(体温計の)するかもしれないから言わない毒よ(笑)ってかみやべさん大丈夫ですかねー??あんま無理しないようにね~



ゼラセの武器、あみものの鈎針でいいやとか思って、過去におかんがあみもの習いに行ってたの覚えてたからきっとそれくらいあるだろうとか思って今あるか聞いたら、

「んなもんないわ。」

って。
って。
って。




(^v^;;)




まじっすか。



という訳で明日仕事帰りに100均に寄って探してみます。
季節的にあるかものっそい心配ですが。

今日アレの日がきました。東京の時は3日目です・・・・。初日や2日目じゃなくてよかった・・・・。

あ!太史慈の布キター!!来るのはえー!
26日から作るぞーーーーーーーーーーー!!!



| 日記 | 22:22 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

まこすけ

Author:まこすけ
愛知県在住
BASARAと幻水とブレイブと石田彰をこよなく愛するカスプレイヤー☆
遙かや無双シリーズも好きですぜ!
鋼鉄三国志いろんな意味で大好きだー!(笑)
とういより最近はやや雑食気味。
逆裁やらんまや犬夜叉やビックリマンやセラムンとかスレイヤーズとかロミ空とかDBにも萌えセンサーが感知します(え)





↓↓↓↓怖いもの見たさに(笑)



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
