カスプレイヤー管理人まこすけのOTKDNP日記。コス写真が多々掲載されるので注意して下さい。

オタクによるオタクのためのオタクなブログ

あ。 | main | 珍ちゃんとこのやってみた
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
健康診断行ってきたー!
今日は朝っぱらから健康診断だー!
いつも必ず朝食を食べる習慣なので(イベのある日は緊張で腹すかない汗)何も喰わずに出かけるのは大変辛かったです。ぐ~!


体重はまあ落ち着けよって感じでしたが、





身長が2センチ伸びてた!!!!




ちょっと不具合があって2回計ることになったんだけどその2回共全く同じ数値だったので見間違いでもない感じで。ややややったー!この歳でも伸びるもんは伸びるんやなあ。あ、そーいえば中学の時の先生(当時30代女性)も伸びたって言ってたし。30代でも伸びるんだから20代でも伸びるよね??まあとりあえずやったー!!

グルーを大量購入ときたんに頼まれとったものも購入して今からゼラセの腕輪&秀吉の残りを制作して3日の写真をアプするど!
休みなのにフル活動だーやったーーーー!!
太史慈のベロアも頼んだし、あとはアンジェの登録かな??
watamituuuuu

画像はキーたんとこから!ワタルのいかにも悪そうな表情がたまらんとです。
スポンサーサイト
| 日記 | 13:12 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

まこすけ

Author:まこすけ
愛知県在住
BASARAと幻水とブレイブと石田彰をこよなく愛するカスプレイヤー☆
遙かや無双シリーズも好きですぜ!
鋼鉄三国志いろんな意味で大好きだー!(笑)
とういより最近はやや雑食気味。
逆裁やらんまや犬夜叉やビックリマンやセラムンとかスレイヤーズとかロミ空とかDBにも萌えセンサーが感知します(え)





↓↓↓↓怖いもの見たさに(笑)



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
