カスプレイヤー管理人まこすけのOTKDNP日記。コス写真が多々掲載されるので注意して下さい。

オタクによるオタクのためのオタクなブログ

健康診断行ってきたー! | main | ふと辺りを見渡せばそこはコスの材料ばかり
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
珍ちゃんとこのやってみた
珍ちゃんとこの日記におもろいの発見したのでやったら・・・・・・・・・





















うそこメーカー
まこすけの脳内イメージ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



当たってるかもだけどSHOKKKKKKKKKUUUUUUUU!!!!





なんかこのままじゃ浮かばれない気がして
食い下がって「霜綾真琴ノ助」(これが私のフルネームなのです)でもう一度やってみた。




うそこメーカー
霜綾真琴ノ助の脳内イメージ


・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・??ヽ(^ω^;;;)ノ





もっと浮かばれねえーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

私はなんだ。悪どくて自分の欲のままで嘘付いて儲けた金で家建てまくりですか。んなアホな!



ちなみに本名でやったら
脳の中の文字が全てピンク色で「遊」オンリーでうめつくされてました。ぐはあ!こっちも当たってるかもー!(笑)

スポンサーサイト
| 日記 | 21:37 | コメント:2
コメント
ぎゃはは!!
ヤベーね★まこさん!!欲望のままに生きすぎですな!
そんなまこさんが大好きです。
是非家建てまくってください。遊びに行きます。
2007.06.20 Wed 00:03 | URL | 侵
遊びに来てー!(笑)
やばいらー!結果が半端なくひどくて笑うしかなかったよ!
とりあえず記念すべき第一号の建物は城で!
で、そこで城ロケだーーー!!!
あとは廃墟も建てたい!
で、そこで廃墟ロケだーーー!!!
欲を言えば一つ山を買うよ!
で、そこで森ロケだーーー!!!!
2007.06.21 Thu 12:06 | URL | まこすけ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

まこすけ

Author:まこすけ
愛知県在住
BASARAと幻水とブレイブと石田彰をこよなく愛するカスプレイヤー☆
遙かや無双シリーズも好きですぜ!
鋼鉄三国志いろんな意味で大好きだー!(笑)
とういより最近はやや雑食気味。
逆裁やらんまや犬夜叉やビックリマンやセラムンとかスレイヤーズとかロミ空とかDBにも萌えセンサーが感知します(え)





↓↓↓↓怖いもの見たさに(笑)



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
