カスプレイヤー管理人まこすけのOTKDNP日記。コス写真が多々掲載されるので注意して下さい。

オタクによるオタクのためのオタクなブログ

珍ちゃんとこのやってみた | main | 昨日はすごく眠かった
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
ふと辺りを見渡せばそこはコスの材料ばかり
某所の日記をそのまま抜粋で失礼しまっす↓↓↓






(月曜日は)寝てた。寝まくった!

俺の屍を越えていけ。




17日は豊橋イベだったのですが、うん!
更衣室広い!(前回よりうんと広くなったらしいね!私は初めてだで知らんけど)
コスゾーン広い!
野外できる!
スタッフ素敵!


もう非の打ち所がないイベントっちゅうんはこういう事を言うんやね。って感じでした!

前半はバラバラ合わせで私がミツル、キーたんが坊ちゃん、すめがミアキスですた。
キーたんの坊ちゃんは今までのなかで一番よかった!ヅラOK!ってかK!だね(笑)すめのミアキスは日記読んで当日笑う準備までしておいたというのに断然DANZEN可愛かったし!ずるい!ヘアセット頑張ったね!


後半は私梵天丸、キーたん鬼眼の狂、すめがアキラでした!
キーたんの狂はもう生き写しというか言うまでもなかったですよ相変わらずカコイイでしたよもう!すめのアキラなんですが・・・・・・・・・・・・・・・・。やbbbbbbっばい!超似合ってた!一番私の中のアキライメージに近かったです!


アフターでは私が某トピックでうっかり御神木発言をしたが為に名言が。



(みんなで手を繋いで)
「わああああい、ギリギリだあ~(笑顔)」

に大層吹かせて頂きました。激しく内輪ネタですいません。でもあまりにも衝撃的すぎて。


まだイベントから2日しかたってないのですがもうこれ以上思い出せません。キーたんすめの日記を見てみるといいですよ(他力本願)

なんか電話線がいかれたらしく急遽明日N○Tの方が来るそうです。電話線がおもくそ私の部屋の壁を通っているので○TTの人が来る前に部屋を片付けてねと言われました。なんか軽く死の宣告を受けた気分になりました。うん、非常にめんどくさいっす! 辺りはそう今日の日記のタイトルそのまんまです。でも電話できんのはひっじょーーーーーに困る話なので頑張って片します・・・・。

KYO

アキラつんと



画像はまたもや豊橋にて!野外で撮れるっていい!


私信>
律ちゃんよかったらココ覗いて見てちょ♪


スポンサーサイト
| コスプレ | 21:13 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

まこすけ

Author:まこすけ
愛知県在住
BASARAと幻水とブレイブと石田彰をこよなく愛するカスプレイヤー☆
遙かや無双シリーズも好きですぜ!
鋼鉄三国志いろんな意味で大好きだー!(笑)
とういより最近はやや雑食気味。
逆裁やらんまや犬夜叉やビックリマンやセラムンとかスレイヤーズとかロミ空とかDBにも萌えセンサーが感知します(え)





↓↓↓↓怖いもの見たさに(笑)



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
