カスプレイヤー管理人まこすけのOTKDNP日記。コス写真が多々掲載されるので注意して下さい。

オタクによるオタクのためのオタクなブログ

ポテトサラダうまい | main | 10日の写真編集終わったー
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
告白すっとばしてキスすんじゃねえ
はい、タイトルは某映画のお姉さんの名ゼリフです(笑)
そうだよ!キーたんがコスしてたあのお姉さんだよ!





今日は銀行行って郵便局行ってコンビニ行って家帰ってネットしてます。
とりあえず10日の写真を上げました。秀半YEAHhhhhhh!
フゥウッゥゥゥゥウゥ!!!!(落ち着け)

今から3日の写真編集とできたら漫画とイラスト描いてアプしたい。
今までなかなかできなくって、今やっとけれたら後ろ髪引かれることなくシギーができる!気がします(笑)秀吉もチマチマ作ります。
あ、どうでもいいことですが、私の秀吉はゲームよりも設定資料集寄りの秀吉です。ほんとどうでもいいですね!







とりあえず今後の予定を冷静に見てみる。

6月17日 豊橋 ミツルと梵天丸
6月24日 東京 ゼラセ
7月 8日 刈谷 鋼鉄三国志太史慈
7月15日 名古屋オタツアー(ただのコス材料と同人漁り)
7月22日 港  私服カメコかも
7月29日 伊勢 ねずみ男
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
(^ω^;)??




え、なに、私、7月いっぱいまでまともに休みがありませんが。アレ、私ってこんなに自分を苛めるの好きだったけ。こんなにMだったっけ??と考えさせられます。


スポンサーサイト
| 日記 | 14:35 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

まこすけ

Author:まこすけ
愛知県在住
BASARAと幻水とブレイブと石田彰をこよなく愛するカスプレイヤー☆
遙かや無双シリーズも好きですぜ!
鋼鉄三国志いろんな意味で大好きだー!(笑)
とういより最近はやや雑食気味。
逆裁やらんまや犬夜叉やビックリマンやセラムンとかスレイヤーズとかロミ空とかDBにも萌えセンサーが感知します(え)





↓↓↓↓怖いもの見たさに(笑)



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
