カスプレイヤー管理人まこすけのOTKDNP日記。コス写真が多々掲載されるので注意して下さい。

オタクによるオタクのためのオタクなブログ

もくんへ☆ | main | 鶴見緑地!!
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
3日鶴見、4日太秦ロケお疲れ様でした・・・・!!!
えー、やっとこさパソコンに触れたのでもう既に曖昧な記憶を辿ってレポレポ★


3日

・3日は初★鶴見緑地!車をすっごく隅の方に停めてまがことキーたんは着替え始めた。
・私はカメコなので中華庭園がどこらへんにあるのか偵察
・はじめは駐車場もガラガラだったのが10時過ぎ位から一気に家族連れやらなんやらで混み出す。
・そのほとんどがかわいいかわいい犬連れで私は終始キュン死にやった
・わああああチワワきゃわゆ~い
・うおおおパピヨンかっわいい~~~
・でもでもラブラドールもよい!
・あっ今度はポメラニアンやーーかわいいぬああ
・いっ、一度でいいから触らしちくり~~~~ハスハスハスハス・・・!!!
・犬好きにはたまらんねあの公園
・2人も着替え終わりいざ中華庭園!
・おおおすごいロケーションよい!
・絵を描いてるおじさま達がいらっしゃいましたすいません
・レフ板も準備して撮影開始!!
・うおお~うおおお~~~カメコ楽しーい!
・フットワークも軽いぜわーい!
・最後の方でちょっとBLな写真を撮ってたらおじさんに盗撮されてた!
・SIT!!盗撮は犯罪です
・ていうかなんでよりによってあのような構図の時にOTL
・撮影会終了後ガストでご飯した後予約した宿へ向かう
・山道、山道すげえ!
・おおっとヘアピンカーブキターーーー!!!
・キーたん涙目
・途中京都ナンバーの地元民にぼわれた
・しばらく後ろにいたがついに業を煮やして抜かしてった
・・・・・と思ったらうちらの前に初心者マークのついたうちらよりもさらに遅い車がいて追い抜いた車がそこに捕まってた^^^^
・あらら
・なんだかんだで宿についた
・すいませーん、今日予約した者ですが・・・

・しーーーーん




・・・・・^^^^アレ?^^^

・す、すいませーん・・・



・しーーーーーーーーーーーーーーん



・しばらく待つ10分程して




・「ごっ、ごめんなさいね、お待たせして!!!」

・「?!??!?!?!?亜hflkhvsつつthbcb?!」



そう言いながらウチラの前に現れたおばちゃんは・・・・












・全裸にタオル一枚でした





・え

・えええ

・ええええええええええええええええ




・なくね?!


・「ごめんなさいね、こんな格好で」
・い、いや、謝る位なら何か着るなり履くなりしてきて下さいよ
・そしてその格好のまま宿の説明を10分ほど受ける
・説明が区切りついた所でまた最初の話に戻りかけたおばちゃん
・わ、わかりましたから服を着て下さい、風邪ひいちゃいますよ


・その時のキーたんの顔は忘れられない
・なんともいえんような顔しとった^^^

・まあ、ああいうおばちゃんは俗に言う「おいしい」ってやつなんだろうか

・宿は普通のお家みたいな感じですごくゆっくりできた



4日


・うわああついに太秦だー緊張するるるるr
・初めまして関西の方々!
・やべー美人様揃いだよーうわー恥ずかしくって直視できんわああ
・着替える時名古屋勢が静かで笑えた
・みんな緊張してんだなー
・何気に関西勢の会話聞いて笑っていましただっておもしろいんだもん!
・着替え終わって、ご挨拶と名刺交換を終え、いざ出陣!
・入り口出た瞬間修学旅行生に捕まる(笑)
・みんなネオロマ好きなんやなーvv
・橋の上で集合写真撮る時、足がバンビになった私に丼子さん敦盛が優しく手を差し伸べてくれた・・・・!!うるる~ん!(感涙)
・野外ヘルパー敦盛、私忘れない、あの温かい手を
・集合を撮ったら今度は個撮★KOSATU!!
・全員のピン、GETだぜ!
・太秦一般の方は多いけど、予想以上にゆっくりお写真が撮れるね、いいねv
・・・・と私のデジカメと携帯が同時に電池切れしやがりました
・え、コレなんのどっきり?
・ヤケになった私は暴走を始める
・まつくさんに絡む絡む
・いや、だってかわいいからさあ
・しまいにはまつくさんをカメラに収めたキーたんと木蔵に「カカカカカーッッ!!!」ってありえない威嚇をしました
・まこすけ、まあ落ち着けよ
・だべるの結構好きな私は後半ブラストさんやMIDORIさんにも絡んだ
・おまいさんはアレか、自重という言葉を知らないのか
・とうとう壊れ始めた私はついうっかり川太郎さんのカメラで白目を向いてしまうのでした
・やべえ!!!やっちまった!初対面なのに何やっとんの私・・・!!(滝汗)

・・・・(恐る恐る)チラッ

・しかし
・だがしかし


・「sl化s。cん。kjldlkだlk・・・・!!!」
・川太郎さんめっちゃ食いついてキタ!!!wwwwww
・え、そういうのOKな方なの?マジデ・・・・??
・ワーイやったーてな感じで変顔のキワミを目指す私(と川太郎さん笑)
・そしたら言わんこっちゃない
・変顔に失敗して口から大量の空気が漏れました

・チュバッ★

・・・・・・・
・・・・・・・
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・大爆笑ーーーー!!!!
・川太郎さんがいい人でよがったー!
・今度はちゃんと練習しておきます(何の)

・本当は全員の方とお話したかったのですがいかんせん私のチキン野郎めが、チラ見でDOKIDOKIしてほとんど話せなかった方もいらっしゃいました。ああああ今度は絡むぞ!
・無事に楽しく撮影会終了!
・主催のブラストさん、本当にありがとうございました!!
・アフターは名古屋組とMIDORIさん、ブラストさん、まつくさん、霧屋さん、Bioさん、丼子さんでガスト!
・はるか以外では何が好きだとかいろいろお話しました!
・丼子さんがるろ剣のニコ動知っててアッーーーー!てなった(笑)
・支柱を逆さに吊るしてギリギリ太るカレーセットアッーーーー!!!!
・みんなニコ動厨になればいいのに
・本当に最後の最後だったけど、まつくさんとMIDORIさんとDBのお話ができて、私もう、ギャリック砲を100万回受けても仁王立ちできそうだったよ
・あーもうとにもかくにもすんごい楽しかった!
・またこういう素敵な合わせがあったらいいなvv
・皆様お疲れ様でした!!そしてありがとうございました!!!
・そしてキーたん、2日間もの間運転本当にお疲れ様でした!!




写真掲載はだいぶ時間がかかりそうですが、UP次第ご挨拶に行きます!

↓↓↓↓とりあえず集合とオフショ↓↓↓↓







大集合!!

こんなに豪華な合わせはもしかしたらもう2度とないのかもしれないと思う



丼子さんとv

橋の上では大変お世話になりました(汗)
カレーセットの食べすぎでギリギリ太っちゃったんだよ




琥珀さんとv

小動物系カワユスな神子たんでした!
頭ナデナデしたくなるるるるr




雪之丞さんとv

カッコカワユイんですよ、雪之丞さんのヒノエvv
そのラインが堪りません(真顔)






うしろ、うしろーーーー!!

って
最後の写真コレかよ^^
唯一の身内との写真がリアルにコレしかなかったとかどんだ
まあ、おいしいってことで!
後ろのすめまががあまりにも素過ぎる件。


久しぶりにこんな長い日記書いたなー!
スポンサーサイト
| コスプレ | 21:17 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

まこすけ

Author:まこすけ
愛知県在住
BASARAと幻水とブレイブと石田彰をこよなく愛するカスプレイヤー☆
遙かや無双シリーズも好きですぜ!
鋼鉄三国志いろんな意味で大好きだー!(笑)
とういより最近はやや雑食気味。
逆裁やらんまや犬夜叉やビックリマンやセラムンとかスレイヤーズとかロミ空とかDBにも萌えセンサーが感知します(え)





↓↓↓↓怖いもの見たさに(笑)



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
