カスプレイヤー管理人まこすけのOTKDNP日記。コス写真が多々掲載されるので注意して下さい。

オタクによるオタクのためのオタクなブログ

鶴見緑地!! | main | 大塚!!
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
ちょ、まじギリだし!
もくんから見ろと言われてたニコ動のWaTメモリアルを見ました!!
あいつらずっといちゃこいてればいいと思った。
また今年もクリスマス二人で過ごせばいいよ。

ってか見てからほんの少し経って(10分程度)また見ようと覗きに行ったら、UP主さんが削除しててもう見れなくなてたーーーー!!!
ちょ、ほんまギリギリだったわ!見れてよかった!!
そして飽きもせずまたフタエノキワミ、アッーーー!を見に行って爆笑。大爆笑。瀬田宗次郎編もなかなかよろしいでござる。
CCOはやっぱりめけーも!!


そいえばこないだ岡崎イオン行ったらなんか久しぶりに買い物にはじけて、○年ぶりにまともに服を買った。しかもキーたんが私につられて色違いの同じマフラー買ってた!おそろかよ!(笑)ライセンわーい!(壊)

ほぼ100%だと思うんだけど、取り付けナビなら買えそうな予感なので来年のオンリーは私の車で東京だ!懐かしい曲ガンガンかけるぞー!JAMprojectや影山パラダイスでテンション上げるぜ!(きっと上がるのは私だけです)

モソモソ整理しとったらちょうど1年前の今頃の写真が出てキターよ。
森林浴をするメス豚


遊園地行きたい。あ、遊びにね!
スポンサーサイト
| 暇人的な内容 | 02:18 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

まこすけ

Author:まこすけ
愛知県在住
BASARAと幻水とブレイブと石田彰をこよなく愛するカスプレイヤー☆
遙かや無双シリーズも好きですぜ!
鋼鉄三国志いろんな意味で大好きだー!(笑)
とういより最近はやや雑食気味。
逆裁やらんまや犬夜叉やビックリマンやセラムンとかスレイヤーズとかロミ空とかDBにも萌えセンサーが感知します(え)





↓↓↓↓怖いもの見たさに(笑)



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
