カスプレイヤー管理人まこすけのOTKDNP日記。コス写真が多々掲載されるので注意して下さい。

オタクによるオタクのためのオタクなブログ

豊橋! | main | SURVIVAL!!!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
びゃぁあ゛あ゛あ゛う゛まぃいいいいぃい・・・・・・!!!!
最近マスオさんブームです。まこすけです。
これもきっとアナゴもとい、セルのせい。いや、若本のせい。


最近偉い勢いでDB関連のグッズが増えてます。
フィギュアとかガチャシリーズ系はもう集めるとなると相当になりそうだったのでスッパリ諦めて、書籍集めに必死こいてます。
とりあえず明日にJC全巻とアニメフィルムコミック7冊が届きます。
だってや、安かったからつい・・・・!!!
今日も頼んだものが届いてハヒーハヒーってなった。まあ落ち着けよ。


そんなこんなで14日は久しぶりに豊橋のイベントにいってきます。前半るろ剣で師弟合わせ、後半遙かで玄武合わせです。
珍しく合わせらしい合わせだ!(笑)いつもバラバラなのが当たり前だたのにね!るろ剣に至っては1年以上ぶりなのでドキドキですわ。ってかヅラがかなりモジャ公になってそうで取り出すのが怖いです・・・・。
キーたんの弁慶風になってしまった剣心のヅラよりもすごくなってそうに100000000シェンロン。



私がいろいろキーたんにあれやってこれやってとお願いしてたので、そのお返しにイベリアの紫の人のコスやることになった。や、やっていいんですかね?!・・・・とりあえずイメージはゼラセで。



画像は前回の豊橋ん時の。キーたんとこのデータからハイシャック☆なつかし~。


眼帯マチガッテールヨ


あたし、結局梵天丸のコスって1回目は髭なくておっさんくさくならんくて失敗、2回目は眼帯反対につけちゃって失敗で、結局まだ納得のいくコスができてないままなんだよなあ、思い返してみたら。どんだけどんくさいんやー!!


スポンサーサイト
| 暇人的な内容 | 21:44 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

まこすけ

Author:まこすけ
愛知県在住
BASARAと幻水とブレイブと石田彰をこよなく愛するカスプレイヤー☆
遙かや無双シリーズも好きですぜ!
鋼鉄三国志いろんな意味で大好きだー!(笑)
とういより最近はやや雑食気味。
逆裁やらんまや犬夜叉やビックリマンやセラムンとかスレイヤーズとかロミ空とかDBにも萌えセンサーが感知します(え)





↓↓↓↓怖いもの見たさに(笑)



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。