カスプレイヤー管理人まこすけのOTKDNP日記。コス写真が多々掲載されるので注意して下さい。

オタクによるオタクのためのオタクなブログ

びゃぁあ゛あ゛あ゛う゛まぃいいいいぃい・・・・・・!!!! | main | うっほ!!!
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
SURVIVAL!!!!

ドラゴンボールZスパーキングメテオ大絶賛プレイ中だZE!!

今日のお昼に予約しておいた商品が家に届いたのですが、

や べ え 
ドラゴンボールZスパーキングメテオ
まじおもしろい


ひきこもるこれはひきこもっちゃうよ
まこすけの干物率がグンとアップした



以上、まこすけのどうでもいい近状でした!




ちゅうわけで忘れないうちに(というか忘れないし)バトンを回答DA!



同居バトン
キーたん素敵なバトンをありがとー!

指定→べジータ様
ちょ、そんな、マジ、きょどるし!
キーたんいいご指名です。ハアハア。


●彼との同居が決まった時、貴女がまず口にした台詞は?
(重力室の)重力は何倍がいいかしら?


●新生活スタート。2人の間に3つの約束事を作るならどんな内容にする?
①ヌメヌメしたものはべジータ様の前には出さない事
②お好み焼きを作るときは必ず「べジータ様のお料理教室」を歌いながら作る事
③怒っても「はじけてまざれ!」だけは絶対に使わないこと


・・・・他にもいろいろ言いたいのですが自重


●同居生活における家事はどんな風に分担しますか?
家事も料理も選択もやるので天下一武闘会で優勝してお金稼いで来て下さい。サイヤ人は許せてもニート星人は許さない。


●朝は貴女より1時間早く家を出る予定なんだって。彼に合わせて起きる?
きっと彼のギャリック砲で起こされると思います


●やけに余裕がある朝だと思えば時計が止まっていました!慌てた彼が忘れそうになった物は?
べジータ様は忘れ物をするような日常を過ごしていません(二ーt略)


●急遽決まった同居生活の事を、友達に話す?話さない?!
こっそりこそこそバレるまで秘密です


●帰って来た彼に言う台詞、『お帰りなさい。〇〇にする?△△にする?』〇〇と△

「お帰り~。ご飯にする?お風呂にする?重力何倍にする?」

M属性で重力マニアな彼には最後の質問は日課です


●夜ご飯にて、彼に好き嫌いがあった事が発覚。彼の嫌いな物とその時彼が取った行動を教えて下さい。

彼はネバネバヌルヌルしたものが嫌いなので・・・・
納豆とかモロヘイヤとかオクラとかとろろとか駄目なんじゃないかなー

「おっ、俺は自慢じゃないがああいったヌルヌルネバネバしたものが大っ嫌いなんだ!!」ってコレ、アニメでも言ってた気がする(笑)



●お風呂に入ろうとしたら彼が先に入っていました。腰タオル1つの姿を見てしまっ
た貴女の対応と心の声をどうぞ。


「・・・・・・・・。(思わず肉体美に見惚れる)」

ちょ、なにあのライン!ハアハア


●ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?

重力室を彼が壊してしまって私がそれを修理するんだけど、なかなか直らない為。
「早くしろ!俺はカカロットを越えるんだ!」って言われるだけで萌え


●仲直りに成功!貴女も彼も寝るまでにはまだ時間があります。何をして過ごす?

ベランダでお酒とつまみを片手に一杯どう?と誘って語らい。もしくは傍にいてもらえるだけでいいです。背中で語る男、べジータ。



●疲れていたのか、彼が布団に入らず眠ってしまいました。貴女
はどうする?

毛布をかけてあげる。で、傍でじーーーっと寝顔を堪能する。・・・んだけど、いつの間にか私も寝てしまって朝起きたら彼の姿がなくて、彼に掛けたはずの毛布が私にかかってたりするとかなり嬉しいし、萌えます。

●貴女も寝ようと思った時、彼の口から微かに寝言らしき声が。何て言った?

「今日は100倍だー!カカロットめーー!!」


んもうーー!!このカカロットバカー!!
だ が そ こ が い い  

●ここまでの回答有難うございました。最後に、このバトンに答えた感想をどうぞ。

将来↑みたいな人とめぐり合えたらいいな!無理ですね☆ニコ!


●お疲れ様でした。このバトンをキャラ指定つきで1~5人の女性に回してください!

アンカー。






やべえこんな楽しいバトン久々だー!



スポンサーサイト
| 暇人的な内容 | 21:42 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

まこすけ

Author:まこすけ
愛知県在住
BASARAと幻水とブレイブと石田彰をこよなく愛するカスプレイヤー☆
遙かや無双シリーズも好きですぜ!
鋼鉄三国志いろんな意味で大好きだー!(笑)
とういより最近はやや雑食気味。
逆裁やらんまや犬夜叉やビックリマンやセラムンとかスレイヤーズとかロミ空とかDBにも萌えセンサーが感知します(え)





↓↓↓↓怖いもの見たさに(笑)



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
