カスプレイヤー管理人まこすけのOTKDNP日記。コス写真が多々掲載されるので注意して下さい。

オタクによるオタクのためのオタクなブログ

| スポンサー広告 | --:-- |
俺は今、猛烈に熱血しているぅぅうぅぅうううう!!!

サイバー・アップ!!!!


自分が小学校の頃とか中学校の時の頃のアニメってこんなにも面白かったのか。っていうかおもしろすぐる!DVD欲しいいいいいいい。コスプレ貧乏さんじゃなくてDVD貧乏さんにな・・・・らねえぞ!


っちゅうか、毎日がもう暑くてまつくて暑くてあつくてたまりません。早く涼しくなれ!ガーー!!


あ、お取り寄せしていた犬夜叉43巻そろそろ取りに行かんとあかんなあー。 なんだかグダグダな日記ですが追記でメルフォと拍手の返信をば~☆





[俺は今、猛烈に熱血しているぅぅうぅぅうううう!!!]の続きを読む
| メルフォ・拍手お返事☆ | 00:38 | コメント:0
よおっしゃ!写真アプしたずえ!

よっこらせという感じで12日のお写真アプしました!
ぶっちゃけ太史慈の首の鎧を50%カットしてしまった時
「これじゃあ小さすぎやせんかあ??」
と不安だったのですがなんのこたあない杞憂でしたね。慣れってこわい。


ちょ、キーたんの写メ日記にある20歳王子とかちょ・・・・!!


男前過ぎだら。



私が東京に行ってる間にマイペットの亀が水槽から脱走してついに見つからなくなりました。くそ!やられた!
どこかでひからびていない事を祈るよ。



続きで拍手返信をばー☆
[よおっしゃ!写真アプしたずえ!]の続きを読む
| メルフォ・拍手お返事☆ | 18:06 | コメント:0
今年のお盆は充実し過ぎ!!
お盆に入ってやっと今パソコンに触れることができましたまこすけです。いやーそんだけ今年は充実してたってことかな!


11日は仕事終わってからそのまま豊橋に直行してガストでキーたんとゆきちと晩飯食べた!久しぶりにゆきちに会ったー!くおー相変わらずかわいいし!某ローゼン様を見て爆笑してる貴女がおもしろかったです。9月写メ待ってるでね~☆

ゆきちと別れてから私とキーたんはそのまま東京への旅路に出発。
車ん中で鋼鉄のドラマCDを聴いた。陸遜の脳内の和菓子の食べっぷりがものすごかった。っていうか本気でKIMOかった。ムニャムニャムニャ・・・・!!!っえええええーーーー!!!!

あとはやっぱりマッサージの話!ちょ、おま、狙いすぎ!みたいな!

きょうきょうだは飲んできーたん運転頑張ってくれましたありがとう。
で、無事にTFT!
初のTFTだった訳ですが、まあいろいろありまして・・・・・結構テンションが下がり気味だったのです。
しかしイベント終盤にとても、とても素敵な出会いがあって、そんなことなど帳消しというか寧ろプラスみたいな感じでとても救われることがありました!神さま!ネオロマって暖かい!!(涙)
キーたんは無事に旺盛を果たしたね!おめ!
そしてたいしじ衣装剥がれまくりでマジで迷惑かけまくりました本当にごめんよー!!剥がれの錬金術師とでも呼んでくれ。


帰りはゆっくりまったり帰りました。車のナンバープレートの地名を見てはいろいろな想像をして爆笑してました。暇人なんだね。
帰りはどこかのサービスエリア(覚えてないし)で仮眠・・・・が本眠になりました(やっぱり)

無事に豊橋まで帰還してしばらくキーたん宅でゴロゴロ。
キーたんが気づいたらガーガー。運転マジお疲れだよーあんがとー!
で、しばらくして私も眠くなったんだけど、いかんせんあの部屋だったもんで全然横になるスペースなんてなくって、もう座るのがいっぱいいっぱいな状態だった。うん、知ってた。
でもしびれ切らしたので無理矢理キーたんが寝てるベッドに体をねじ込んでみたけどやはり入るはずもなく(笑)

佐倉ハイジさん読んでお家に帰りました。BLっていいね(真顔)


で、家に帰ってからは死んだように寝て次の日に中学時代からの親友のうーさん所にお邪魔してきました!
久しぶりにお家に行ったらいつの間にかわんこを飼っていて、それがまだ子犬で(3ヶ月)、しかも無茶苦茶可愛くて、もうのっけからキュン死にしそうだった!
ものすごい舐めてくるの、それはもうべロンべロンに(笑)
やだーもう 超  か  わ  い  い  !  !



べロンべロンベロベロベロ・・・・グサッ!
ん・・・・?グサっ・・・???




私は生まれて初めて犬に唇を噛まれました。
え、やだ、いっちゃん(名前:イチ)たら大胆なのね。

パスタを盛り喰いをした後
そのカロリーを消費せんとばかりにカラオケを8時間してきました。


やばい。
やめられないとまらない。
2人で8時間ノンストップで歌い続けたのに喉が壊れることはなかったです。寧ろ萌えで喉が潤うみたいな。アニメのところのア行からワ行までの歌いたい曲を全部消化しました。流石に4時間もあれば消化できたようです(笑)林原をたくさん歌いました。内田順子の歌は肺が壊れます勉強になりました(棒読み)
スレイヤーズの挿入歌の「乙女の祈り」は本当にハモり甲斐があるので大好きです。ロミ空のOnly Truthもサイコー!
っていうかうーさんはJPOPばかりだったのに私は松浦亜弥と鬼塚ちひろ(なんつう組み合わせだ)以外はオールアニソンでしたニコ!

カラオケを長時間したおかげでなんか福引券を8回分もらったので福引を8回回したら運良く特別賞なるものが当たってプーさんグッズをゲットしたぜ!私はティーセット、うーさんはミニテーブルをもらいました。やったー!


うーさん宅に戻ってからはグランゾートOVAと劇場版スレイヤーズ見て、自宅に帰りました。

おおおおなんか怒涛のお盆だったなあ。


で、今さっき12日の写真編集が終わったとこです。
もう休みが明日まで(ってか今日か)なので明日午前中位まで頑張って、それからゆっくり休みたいなー!


あとはダインの制作・・・・か(弱気)


画像は12日の。1着目鋼鉄、2着目遙か3やりました。






DSCF6737.jpg
右の奴こっち見んなですね。



DSCF6739.jpg
外で撮ったらまぶしくて眉間の皺がエラいことになりました。youはshock!!




DSCF6689.jpg
ただキモいだけですね。


ピタマックの季節がやってきたぞー食べたいぞおおおおお。
| コスプレ | 04:29 | コメント:0
TFT
20070812152000
二着目は超ひっさしぶりの遥かだよ~~!一着目鋼鉄は衣装にいっぱいいっぱい過ぎて写メり忘れた!(笑)
| 携帯から | 15:20 | コメント:0
ブリッジ
20070812093027
横断中~~!!!
| 携帯から | 09:30 | コメント:0
初!!!!!
20070812092733
レインボーブリッジ!!!!
| 携帯から | 09:27 | コメント:0
タイトルなし
20070812032822
足柄サービスエリアにいます今更になって眠いです。入口でカブトムシとスズムシが売られてた。スズムシはよい音で鳴くなあ(*´▽`*)
| 携帯から | 03:28 | コメント:0
遅らばせながら

今日やっと☆蔵さんにBASARA送ったよー!!
ここ見てるか分からないけど、ありがとうー!遅くなって本当にごめんよー!


今日は長澤まさみの「セーラー服と機関銃」を見て大泣きした。最近ドラマなんてまともに見てないからちょっとした刺激で涙腺が緩むようです。歳だなあ。歳だよお。

そうそう!!
ニコ動がやっと24時間開放になったのでもう私はニコニコです。

もーニコニコついでにTOPのアイコンにビックリするほどの量のビックリアイコンを置きましたvアリババ神帝愛。BGMとか声優とか内容とかマジネ申。


同盟とかがっつりリンクしたので別部屋作りました。旧サイトみたくなってTOPがカオスとかないから(笑)


10月の神羅&ビックリオンリーの楽しみが増えました。


キーたんはあのかっこいい部屋で炎烈鎧制作を頑張っている模様です。頑張れー!!おっと私の部屋のかっこよさもなかなか負けてないぞ!(爆)

| 暇人的な内容 | 00:50 | コメント:0
とんだお調子者だね
あああもう週末は東京なワケですが実感ねえええええええええ。

おとついキーたんと週末について打ち合わせをしていたのですが、なんだかかんだかで話が脱線して。いつものことですが。
私久々に毒をはいてたようで。ていうかはいてました。キーたん笑っとるし(笑)もくぞうにこの会話録音して聞かせたいとか言われるとか私どんだけーーーー!!!

今日は通勤を原付で行ったのですが久々に車に跳ねられそうになった。私は悪くないよ。向こうが細道から出て曲がろうとしてて、見晴らしはよい道だったので私は普通に速度もゆるめず通っていたら当たり前かのように出てきやがりまして。
ホントぎりぎりでした。うぅ、おっかねー

お前の目はフシアナか。
マジ死んだと思ったぞ。

ケガして入院とかになったらイベント行けなくなるじゃないか!!!!(そっちか)

守護霊様、ありがとう。
| 携帯から | 12:52 | コメント:0
ちょ
今久々に矢井田瞳聴きながら風呂入ってたら、ある曲がめちゃキョオドだった………!!!
ち ょ う こ う ふ ん し た 。

………やべー逆裁サイトの回り過ぎだ私( ̄▽ ̄;)

ナルミツとゴドナルとキョオドとナルオドがたまらんです。プヒー!

| 携帯から | 04:33 | コメント:0
まるで行き急ぐかのように

ゲームやら漫画やらに埋もれつくした生活を送っておりますです(笑)


あ、最近どうもたるみすぎて衣装ギリギリのくせして爆睡してごめんなさい。慈悲深い方、モーニングっていうかナイトコールして下さい。SSRKSKさんとか!お前寝てねえで早く衣装作れよ的な(・・・・・。)とりあえず「もうガー子(命名ササラ)なんて呼ばせない」をモットーに頑張る次第でございます。




今年のお盆は12日から16日がお休みな訳ですが、もしかしたら1日もゆっくり休むことなく出かけっぱな予感です。東京のイベント行ったり、中学の友に会ったり、高校の友と食事したりで忙しいけど、とても幸せな忙しさなんだと思う。特に中学の友Uは、この子としかできない事があって、それをまた久しぶりにして楽しみたいのです(笑)
カラオケでハモるっていう。コアなアニソンで(笑)あと林原を我武者羅に歌いまくりたい!一時期ものすごい林原にはまってました。林原のエッセイとかいまだにたまに読んだりしてます。あの方の言う言葉は一言一言が重みがあっていろいろ考えさえられます。多分女性声優で昔も今もこれからも一番好きな声優さんなんじゃないかな。




そうそう




なんかカプコン様が逆裁5の制作に入っただとか・・・・・!!!



私的にはいろいろな謎を残したまま終わった感があったのでやはりなという感じです。ああー先週に買ってやり終えたばっかだけどもう既に5が待ち遠しいです。くそーカプコン様は罪だZE!



画像は安土城の場内にて。階段のロケーションもなかなか乙なものだと思いました。



DSCF6627.jpg

| 未分類 | 00:50 | コメント:0
戦国行ってきたーよ!(遅ッ)
29日戦国レイヤード行ってきたーよ!
ってかもう4日経ってるから記憶が結構彼方にありますです。キーたんもくその日記を見るといいと思う。おバカです。
あっ、時代村の人ですげーーーーーーーーージョップ意識の格好をした人がいて、それがまたものすごく似てて、もうそのまま船長コスするといいと思った。本気です。
キーたん運転本当にお疲れ様ですぞーー!!感謝!


そして逆転裁判4クリアして今蘇るを猛烈プレイ中です。おバカです。


犬夜叉を最新の50巻まで買おうとしたら48巻だけなくてお取り寄せしました。おバカです。


逆裁サーチでなるほど君漁りとオドロキ君漁りをしてました。おバカです。救いようがないです。


やはり逆裁は弁護士萌えするようです。異議あり!


犬夜叉は殺生丸にいちいちときめいて仕方がないです。乙女です。



短期集中的に逆裁にちーとばかしお金をつぎ込んでしまつたので、神羅万象チョコはまんだらけで買おうかと思いました。計画性がまるでないです。



戦国レイヤードでは後半のコスが老若男女に知られてる作品だったので、結構回りの反応が大きくて楽しかったなあ。


1年9ヶ月ぶり!




このコスは本気で楽しかった!




最近木日祝日しかパソコン触れないから今のうちにネッサしておこっと☆
| コスプレ | 22:28 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

まこすけ

Author:まこすけ
愛知県在住
BASARAと幻水とブレイブと石田彰をこよなく愛するカスプレイヤー☆
遙かや無双シリーズも好きですぜ!
鋼鉄三国志いろんな意味で大好きだー!(笑)
とういより最近はやや雑食気味。
逆裁やらんまや犬夜叉やビックリマンやセラムンとかスレイヤーズとかロミ空とかDBにも萌えセンサーが感知します(え)





↓↓↓↓怖いもの見たさに(笑)



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
