カスプレイヤー管理人まこすけのOTKDNP日記。コス写真が多々掲載されるので注意して下さい。

オタクによるオタクのためのオタクなブログ

| スポンサー広告 | --:-- |
恒例の下から写真(笑)
20070729212418
どーん!安土城登ったよ!動悸息切れが……!!体力が目に見えて落ちています困った熊った(・(ェ)・)
| 携帯から | 21:24 | コメント:2
今日は戦国レイヤード!
20070729211918
お疲れ様ー!!アフター中だよササもくが睡魔に負けているがんがれ。
画像は前半の戦国合わせ!
| 携帯から | 21:19 | コメント:0
タイトルなし
やややややややってもーたーあああああ!!!!!

今日給料日なの忘れる位珍しくまだお金が余裕あったので、

ニンテンドーDS本体
逆転裁判4
某ゲームソフト
犬夜叉25~36巻
100均で1200円分のモノ

を買ってしもうたー!!誘惑に弱い性格なのに……!!!

でも後悔してないぜーげへへ!!

てか某ゲームソフトが780円だったのが嬉しかった!1000円位するかなあと予想してたので。以外に品薄っぽくて他では売ってなかったので運がよかった?

とりあえず封はまだ開けないでいます。だって開けたら私、きっといろんな意味で終わると思うから(笑)

ま、なんにせよ初ボーナスの使い道が少し広まったのでよきことかな!

| 携帯から | 01:07 | コメント:0
おおっと!!
衝動的な話なんですが、やりたいコスが1個増えました。
まあきっと来年以降だとは思うのですが。というか行動には移さず気持ちだけかも(笑)

しかしながら驚いた。
キュアでやってる人いるかと検索したら


1件も該当しない。ソンナ、ソンナコトワタシハジメテヨ。

ええーー!そこまでマイナーなのかよばっかやろぃとか思って他のキーワードで試してみても結果は同じ。お~ろろ~ん!(涙)
いーじゃないの!そーゆうことなら私が第1号になってやろうじゃないの!

・・・と、軽く意気込みました(笑)とりあえず新品でも3000円で買えるので中古狙いで買いに行こうと決めました。しかしきっとプレイするのは10月位になりそうだ(笑)幻水の二の舞になってしまうからね~(^v^;)あまりのマイナーさに恥ずかしくてタイトルすら言うのもブルブルします(汗)でも確かに当時はなかなか売れてたゲームだったはず・・・・・!!!しかし今日はブログ書きすぎプリクラ貼りすぎですね!


あ、プリクラの上の列の一番右の司馬イと太史慈のやつに書いてある「呉」って言う字が完璧に間違っていますが、生暖かい目で見守ってあげてください。
| 未分類 | 21:35 | コメント:0
私は休みを有効活用してるだけだ!
おいおいさっきキーたんの日記を読んだら私を暇人扱いしてたよ!心外な!今日は朝からニコ動見て、笑って、飯喰って、ニコ動見て、笑って、試しに初めてプリクラをスキャンして・・・・・・







ごめんなさい暇人です。





いやいや24日の写真編集とかやってましたよ?前代未聞・・・いや、逆裁オンリー以来の大量っぷりなので(汗)あとは制作する為に片付けをしますがな(そこからかよ)
でも正直な話、また少ししたら怒涛の制作期間に入るので今のうちに羽根伸ばしてます。自由な時間を本当に自由に過ごす。それもいいよね。


そういえばウチの登録した番号だとここ1~2ヶ月以内にニコ動が24時間見れるようになるらしい。そしたら夕方までゆっくり制作して夜からネットができる!早く24時間見れるようにならないかなー!


さて、そこでそんな暇人の成果をここで遺憾なく発揮しようじゃないか! 懐かしいプリクラ達ですぜー!プリ張全部見るの面倒くさかったからパラっと見て目に付いたものをぺたぺた↓↓↓



しばしじ  キーたんまじでザムザ似合うと思うんだ  イベント帰りで顔が濃い濃い  イベント帰りで顔が濃い濃い2  多分突っ込み所多いプリクラだよ(笑) 合肥新城合わせ?


下がかつてない問題作。私がどう見ても志○けんに見える件。 キーたん虎王すげえ似合うと思うんだ 多分諸司馬で撮ったの初じゃね? ササモン、ゲットだぜー! 私の眉毛が行方不明なんですが グレ坊ハアハア






・・・・・ふう。

| 暇人的な内容 | 18:20 | コメント:0
鋼鉄感想
14話と15話を見ました~~!!!
ネタバレ嫌な方は読まないほうが吉です。






14話のシギーのファイト一発・・・・じゃなくて、その後のセリフが痺れましたね。あいつもやる時はやるもんだ!



そしてそして
15話・・・・・・私的にはかなり衝撃が・・・・・!!!






魯粛の部屋が和菓子オタ風な件について。


かっ・・・、勝てる気がしねえ・・・・・・!!!(ガタガタ)



壁にかかってる巨大な諸葛のイラストって魯粛が描いたのでせうか。
よくもまああんな恥ずかしい部屋で生活できるなあ。
ていうかそこで現在進行形で描いてた紙にも和菓子の絵が・・・・(滝汗)ちょ、おま、どんだけえええーーーー!!!!

奴は和菓子の同人誌でも描いて売りさばく気か。
いやどうせなら謹のを描いて売ってくr






まあ彼はむっちゃ雲な人に(ていうか権タンかばって)殺されるワケですが、

ホントまじあの部屋残したまま死ねないと思うんだ。




海に、捨ててぇ~





2005-12-25-0.jpg

画像はなつかしシリーズ(笑)確かこの日、初めてもくんと律ちゃんに出会った記念すべき日だったんだよ。

| 未分類 | 13:13 | コメント:0
青いリボンが解けない
ぽっぽーー!!さーて今からニコ動見るぞと張り切る私はどうしようもないOTKですおはようございます。


後半はもう既に東へ西へと遠征が決まっている上、無双5の発売やDSが欲しいやらでもう本気で節約せなかんわとガクブルしています。






2005-08-22-0.jpg

↑はもうすぐまが子んとこにお嫁に行く衣装です。あ、衣装はもうまが子ん宅にあったんだっけ(笑)

思えばこの衣装、私がコスプレ始めてからの記念すべき第一号の衣装なんだよね。しかもいろんな人に着てもらったし。まが子ん所で可愛がってもらうんだよ?


さっき旧日記をざざーっと読み返していたら、もう懐かしいのなんの。
消したくなるような欝な日記とかあってニガワラしたけどまあそれも思い出か(笑)あとは呂毛の画像見て吹いたなー。なんであそこまで似合っちゃってんの私!(笑)



っちゅーことで続きにて拍手返信とちょこっと私信~!
[青いリボンが解けない]の続きを読む
| メルフォ・拍手お返事☆ | 08:35 | コメント:0
コレを見て
20070721123254
昔ココリコの田中が黄金伝説で1週間のりだけ食べて生活するというものに挑戦していたのを思い出した。

やってみようかなあ(笑)

| 携帯から | 12:32 | コメント:0
なっ、なんたる無防備・・・・・!!!(gkbr)
休みの日はほとんどニコニコ動画に釘付けな日々を送っていますまこすけですこんにちわ(駄目人間)。アレ、100000000(だっけ)以降の番号の人は夜7時から深夜2時までの間見れなくなるから辛い。ちょうど家に帰る時間だっつの。かといって有料にしてまで見る気もないし・・・。うーん、うーん。


てか無双5ってホントすかー?!(まが日記より)やっべ!きっとやりたいのが増えるに決まってる。ただでさえ予定がパンクしそうなのになんの萌え拷問ですかコレ。ってかサイト探したけど見つからない(汗)おおおお。





私は冬に初ボーナスをもらえるワケですが、今その使い道をどうしようか考えています。うん、気が早いね!

・ニンテンドーDS本体
・逆転裁判4
・PS3本体
・カラコン
・布
・ヅラ
・・・・・・余ったら(るのか?)貯金・・・・。



うわあOTKなモノばかりだね!でへへ!




続きにて拍手返信をば~!!




[なっ、なんたる無防備・・・・・!!!(gkbr)]の続きを読む
| メルフォ・拍手お返事☆ | 18:10 | コメント:3
オタツアー満喫!!!
台風なんてどこ吹く風やらっちゅーワケでキーたんもくんでメイプルやらメイトやら大塚やら行ってきました!もくんは映画の約束もあって途中まででしたがシギりょもみたく絡んどいた(笑)←ちげーよ!BYもくそ

また今度鋼鉄やるときにほんまもんのしじりょもやろうぜ!餅作って来てねvvvうほっ☆

今日はダインと友雅とねずみ男とらんま(女)の布とダインのヅラを買ったよ!どんだけーーーーーー!!!!

気持ちばかりが先走ります(笑)どれも楽しみすぎてオギャーーー!ってなる。

上の4着作ったら次は鋼鉄張遼の布買い行くぞとか考えてるあたりどんだけ先走ってるかという話ですね(笑)

まあなにはともあれ今日のオタツアーお疲れ様でした!

PS もくんはちゃんと布買えたかい?

余談ですが、今日はキーたんとマックフルーリーを名駅の噴水の辺りで座って食べてたら変な宗教に勧誘された。私は食事の最中にちょっかい出されるのがものすごく、ものすご~く嫌いなので、既に超不機嫌になってた私はこっぴどい断り方をしたのに断られ慣れてるのか食い下がってきて呆れちゃった(笑)そこでもまだ食い下がるのか!みたいな(笑)しかも私には話しても無駄と分かるとターゲットをキーたんに絞り出すし。もうまじでフルーリーまずくなるから去れって感じだった。もしあの時あれ以上食い下がられたらもうすぐで「警察呼びますよ!」って言うとこだったよ、ホント。

名駅の噴水辺りは気をつけなかんわー(´Д`)
怪しい茶封筒持った怪しい奴がうじゃうじゃいます。おまわりさーん捕まえてー。

勧誘断った後に気付いたことなんだけど噴水の辺りだけでも茶封筒持った信者が5、6人いたよ。思わずニコニコしちゃった。

| 携帯から | 23:46 | コメント:0
強行突破じゃー!!
・・・・と明日台風直撃DAYなのにキーたんとオタツアーに意気込んでいます。


ん??外で何やらザッパーーンとかいう音が聞こえるが聞こえないことにしておこう。

逆に明日みたいな日のが客も遠のくので買いやすいかなと(笑)


明日は4着分の布を買います。ど、どんだけーーーー!!!!!
まあ半分以上は安くおさまりそうなんで問題はヅラですね。あと私のツラもなんとかしたいところです(無理)




そうそう今日健康診断の結果がきました。
血液が今まで必ずひっかかってたので心配しましたが異常なし!
今まではいつも白血球が正常値より多くてひっかかってました。抵抗力はあるに越したことないと思うんだけどなー!



ただ・・・・・注意事項に




あなたは肥満です。食生活や~なんやらかんやら~hshSHあいkhsh・・・・(省略)注意しましょう。ってさ。



ししししししし知ってるぅううぅぅうぅぅうぅうう!!!!!!

そんな私はメタボ系電波属性カスプレイヤーですどうぞよろしく。


| 日記 | 00:55 | コメント:0
24日写真多すぎてすっとばしました。
8日の写真が少なかったので、そちらを先にアプしましたー。
三都の写真はゲスト様がかつてない位多くて、名刺がごっちゃになってるかも・・・・(汗)あんだけチキンな私がこんだけ勇気を振り絞れたイベントはなかったかも(笑)もうチキンなんて言わせない(真顔)




なんていうか

スリーシティーハンターとでも呼んでくれたまえ。


すいません調子乗りすぎました。
でも、ホントこれだけ撮れたのは遠征を最近重ねたおかげかもですね。

そんなこんなで三都の写真をここにて一部投下。
キーたんもくぞが素敵すぎて感動で泣ける。お~いおいおい(涙)












お人形さんみたひ・・・・vvv

その棒で私をなぶるといい

THE☆少年

その顎のラインが好・きvvv

アーモンドの様な瞳がたまらない

斬!!!!!

ロマンチストな豚

ドレープが崩れてますよ

DSCF6315.jpg








明日(ってか今日か)からまた2日仕事かー、15,6日を糧に生きるぞ!
| コスプレ | 01:49 | コメント:0
きっとFall in love
ついに周喩様がお逝きになられましたね・・・・・。
ちょっと早すぎるなあ。ううう。




張遼が好きです。(ドーン)

謹にはかないませんが、なかなかゾッコンラブ(古)です。
かっぺーのせいでもありますが!




そうそうまがこに15日のことメルで

「11時に名駅の謹時計(金時計)で待ち合わせねvv」

って送ろうとしてたらキャンセルになってしまったらしく残念だ~。

返事で

亮解」って言って欲しかったです。




まこすけさんはおバカなのですか。いや、どうみてもおバカだろ。


まがこどん、今度またオタツアーしようぜ!(^v^)b


今日は借りてきたらんまのビデオをがっつり見てただただ寝てました。休みを腐ったような使い方した気がします。かぽーん☆


16日はちょっと考え中。50%カットしないと(笑)



ちょっとメモ書き


年内にやるもの
・ねずみ男
・ダイン
・友雅
・らんま(女)

なんというか一番上を除いて無理がありますが


余裕あったら
・オウキ
・張遼(鋼鉄)
・吹雪

今年は着々と1ヶ月1着ペースで作ってるからできればもう2着位やりたいなあ。自分で自分を苛めます。




さてー、24日の写真編集だ!

| 自分の為のメモ書き | 21:20 | コメント:0
こんの寸胴!
タイトルは乱馬があかねによく言う暴言です。
まあ自分のたいしじの写真を見て思ったことでもありますがわっはっはっあー笑えねえ。
まじで電信柱のコスが似合うよと小一時間(真顔)
ウエストのウの字もなかた。ズンドウの4文字は全部揃っていました せ つ な い 。
 


ウチのサイトのウリは素敵ゲスト様と写真アプとBBSレスと拍手メルフォレスの早さだと思います。管理人がしょぼい所はそういう所で隠します(隠せれてな・・・い?)


っちゅーことで続きにて拍手返信~☆
[こんの寸胴!]の続きを読む
| メルフォ・拍手お返事☆ | 23:09 | コメント:0
今日はお疲れ様でした!!
今日は待ちに待った鋼鉄三国志合わせ!!!

・・・・・と、思いきや・・・・!!!!

私堂々の爆睡により衣装が完成したのがイベント日のお昼2時!
ちょ、おま、どんだけーーーーーーーーーーーー!!!

起きたとき朝の4時で(・言・)ってなった。ああ夢なら覚めてくれみたいな。
5時間の遅刻とか本気でスイマセンでした(汗)


秀吉でも徹夜連チャンしてちゃんと間に合わせたってのに!
みんなの雄姿を生で見たかったです・・・・。
アフターで前半の鋼鉄合わせの写真をカメラで見ただけでもすげえ萌えたんだから生なんかホント半端ない位よかったんだろうなああああ。



そして私の初出しは散々でした。首の鎧に溺れるのはまだ許せるけど、下半身が・・・・!!!(滝汗)なんすか、アレ!今さっき画像確認してマジで驚いた。
ってか、タイツをなめてた。なめすぎてた。
というのもあとで写真を見たら、見事に下半身がタイツが透けて下に履いているモノが丸見えでした。みんなフォトショかなんかで修正するなり画像を捨てるなりなんらかの処置をしておいてください本気ですいません。





速報で4時にイベント来ながらも撮れた萌え写真たちをば☆一番下はギャグですね知ってる。






永泉@きゃるあ

ウ゛ィルヘルム@都、DJ@木蔵

諸葛亮@ササラ、司馬イ@まが子

太史慈@まこすけ






今日はちゃんと寝たおかげかイベント後も無駄に元気でした。今もギンギンだー。しかし明日からまた普通の仕事の日々が始まると思うと鬱やーあーあんま考えんとこ(笑)



続きで拍手返信ですー!
[今日はお疲れ様でした!!]の続きを読む
| メルフォ・拍手お返事☆ | 01:14 | コメント:0
水曜深夜3時の怪奇
ちょっと奥さん!見ました?昨日の鋼鉄三国志!


まあ、とにかく、なんだ。そのーアレだ。





どこから突っ込んだらいいかわからない。



妻(呂蒙)の料理に舌鼓を打つ夫(太史慈)

「うほ~っ☆」






お前はく○みそか。

ここでひとしきり爆笑。うほっ☆いい男vvv

陸遜は愛も変わらず和菓子狂。知ってた知ってた。
謹=洋菓子派にはウケた。笑い死ぬ。てか1シーンのみの登場とかテラカナシス!!!次回に期待。


今回は和菓子様、何股デスカーーーー!???
ガチホモタイムだらけで趙雲とかまともに見えたというなんともおかしなイリュージョン。教えなーい♪


まあやはり今回は何も言うまいみなまで言うなあのシーンですよね!


和菓子、実は針プレイが大好きな件について




そんな趣味がおありだったとわ・・・・・・!!!!(ガクブル)
しかも半ば強制とか!(笑)結局周喩様は刺しませんでしたね。
ですよね~!あまりにもアレすぎて刺せませんよってば。

ていうか鋼鉄、本当にまともなのが甘寧、孫権、周喩、張遼くらいじゃないのか。あ、張飛、関羽はあのピンクアフロに仕えてる時点でアウトです(真顔)



まあ毎週水曜深夜3時はお楽しみタイムということに変わりはない。
| 日記 | 15:35 | コメント:0
あ!!!
気付いたらPCサイト開いて一年たってた………!

確か去年の5月21日だっけ開設したの。四月くらいにああもうすぐでサイト一周年だなあ何かおもしろいことやれたらいいなあとか考えてた気がする。でも五月はゼラセやら秀吉やらですっかり忘れとったでなあ。

まあとりあえずたいしG作り終えてからだな!
ダインと友雅のヅラ物色してるバヤイじゃねー!(爆)

そしてらんまを読んでるバヤイでもねーよ!

胸のワンルームに諸葛謹が住み着きました。

胸のワンルーム住み着いた謹なの~~~~♪今夜までいいわ明日までいいわVVV

うっわ、自分キモッ!こりゃあ諸葛謹も裸足で逃げ出すわー

| 携帯から | 13:10 | コメント:0
時間が経つのが早いのですが
20070701222254
わかっていつつもああもう歳だなあと思う今日この頃。

今の趣味をあとどれだけやれるのかとか考えると、今のうちに思い切りたくさん、そして自由にわがままに楽しみたい、と考えてしまいます。

そのせいか最近段々とわがままにそして欲張りになってきています。

だから何という感じですが(笑)なんとなく、ね?(笑)まあとりわけ深刻な内容でもないので華麗にスルーですね。
ていうかキーたんの日記に私がどんだけ短気かがわかる内容が書かれてて軽く吹いたよ!ウーロン茶口に含んでなくてよかったああ。私の導火線はきっと鼻毛よりも短いよ!ときめきの導火線もきっと短いよ!(惚れにくいですが、その分惚れた時は火付くの早いです(笑))

そうそう最近治療の終わった患者さんからダイエットダンスのビデオを頂いてしまったので、半年後にその方がまた検診に来る時には痩せていないといけない感じになりました(苦笑)
あ、今話題のビ○ーズブートキャンプじゃあないよ(笑)

帰る時に
「半年後楽しみにしとるでね~☆(ニヤリ)」
って言われて(^_^;)(^_^;)(^_^;)f^_^; てなった。

プレッシャーがあった方が俄然やれるので、次会った時に「誰?」って相手に言わせたら勝ちですよね???(笑)

画像は懐かしいシリーズ(笑)確か小四。このころはよく外で遊んでいたので肌が真っ黒でした☆

15日はねずみと友雅とダインの布を買ってきます☆次の三都、ウ゛ィルヘルムかダインで迷ってましたが、色黒キャラを一度はやってみたいという願望を果たそうと思い彼にしました。

ゼラセもこないだ着たけど、なんのこたあない見事に星降りゼラセじゃなくて霜降りゼラセになったので(爆)例のビデオのダンスで頑張ろうかと思います。

ふあーこんなん書いてるんだったらはよ作れですね!
| 携帯から | 22:22 | コメント:0
やっぱりね!(笑)
昨日はキーたんと270分話して話して燃え尽きて仮眠しようとしたら、言わんこっちゃない本眠になったよ!えっと270分て・・・・えーと・・・・・4時間と30分?!どんだけーーーーー!!!

そしてさっき初めてゲゲゲアニメを見たんだけど




感動した
感動した
感動した



なんか敵の妖怪にねずみ男が心身共にのっとられちゃって、それを助ける為にきたろうが身代わりに自分を捧げるの。

で、その妖怪と共に自分も死のうとするのです。みんなを守る為に。

それだけでもすげえウルウルしたってのに、



ネズミ男「きたろう・・・なんで俺なんかの為にそこまでするんだ?お前は俺とは違って俺の何百倍、いや、何千倍人の役に立ってるじゃないか。それなのに・・・!」

きたろう「ネズミ男、・・・お前は確かに金には汚いし、平気で人を裏切るし、お世辞にもいい奴とは言えないよ。でも、お前は僕の友達だ。









たった今全米が泣いた


もうほんまきたろう男前杉!
ありゃあ犯罪だ!もうきたろうっていうか萌えろうめ!!
これがまたいい表情で言ってたから本当にグッときた。




よーし今日は唯一イベントに出かけない貴重な普通の日曜日だ!
ネットしがてらシギー作る!


続きにて拍手お返事でふ~☆イッツスパイダー!(笑)
[やっぱりね!(笑)]の続きを読む
| メルフォ・拍手お返事☆ | 10:17 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

まこすけ

Author:まこすけ
愛知県在住
BASARAと幻水とブレイブと石田彰をこよなく愛するカスプレイヤー☆
遙かや無双シリーズも好きですぜ!
鋼鉄三国志いろんな意味で大好きだー!(笑)
とういより最近はやや雑食気味。
逆裁やらんまや犬夜叉やビックリマンやセラムンとかスレイヤーズとかロミ空とかDBにも萌えセンサーが感知します(え)





↓↓↓↓怖いもの見たさに(笑)



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
