カスプレイヤー管理人まこすけのOTKDNP日記。コス写真が多々掲載されるので注意して下さい。

オタクによるオタクのためのオタクなブログ

| スポンサー広告 | --:-- |
tag打ち忘れかけてた・・・・・・!!!(汗)
あわわわわわ・・・・・!!!
今日久しぶりに写真アップをやったら、たっ・・・tagがわかんなくなってて軽くテンパりました。まあものの10分程で思い出しましたが。
拍手の画像も笑顔ウルトラうんこなものばかりなので差し替えたい。が、もうそろそろ集中力が散漫になってきました。



そうそう、私今の職場に就いてやっと1年になりました。
早いような遅いような早いような複雑な感じです。
ただ、月給が少し上がってて嬉しい気分です。
っていうか給料が上がってるのを見て初めて自分が1年働いたことに気づいたという。



そう考えるとコスはもう3年半経ってるんだよなあ。
技術がなかなか気持ちに追いつかないですなああ。

最近寒くて鼻水が出ます。鼻の噛み過ぎで鼻の周りの肌が乾燥してしまいました。いかんいかん二ベア塗らなくっちゃ。乾燥し過ぎで肌がバリバリ全開パワー!!!




・カメラのバッテリー買う
・2000円お菓子
・WATメモリアル
・KKヅラ探し


征夷大将軍上等!!

書道習ってたのがこんな所で有効活用された。


| 自分の為のメモ書き | 23:36 | コメント:0
豊橋お疲れ様でしたー!!
14日は豊橋のイベントに行ってきましたー!
るろ剣と遙かやってきた!
っちゅうか!!!
比古のヅラがやばくてやばくて・・・・!!!


2着分のアイロン掛け+荷造りにかかった時間<<<<<<比古のヅラ直しにかかった時間

↑↑↑↑↑だった訳ですがそれってどうなの。ホントどうなの?!
まこすけ涙目。



撮った写真とか見たらもうおかしくっておかしくって!!
↓とかさあ、前髪がうにょ~んってなってるのに、無駄に真面目な表情してんの!!
なんですのその前髪は

顔筋の無駄無駄無駄無駄無駄無駄あぁあぁあああああああーーーーー!!!!!
今度やる時までにヅラ買いなおします。今度は耐熱でね☆
イベ終わってから少し豊橋駅周辺をブラついてたらすごく安くツナギが売っていたので思わず衝動買い(笑)だって1500円だったんだもーん!・・・・ということで2月のポップンオンリーでKKやる予定!鋼鉄オンリーは史義が有力かな。
なんか来年は懐かしいものばかりやってそうなヨカーン☆




こんな所で覚え書き

・サイトのイベ写真アップ(やべえたまってきた・・・)
・WaTメモリアルを見る
・KKのヅラ探し


玄武vv

豊橋イベにて☆
玄武大好きです。
| 自分の為のメモ書き | 20:28 | コメント:0
きっとFall in love
ついに周喩様がお逝きになられましたね・・・・・。
ちょっと早すぎるなあ。ううう。




張遼が好きです。(ドーン)

謹にはかないませんが、なかなかゾッコンラブ(古)です。
かっぺーのせいでもありますが!




そうそうまがこに15日のことメルで

「11時に名駅の謹時計(金時計)で待ち合わせねvv」

って送ろうとしてたらキャンセルになってしまったらしく残念だ~。

返事で

亮解」って言って欲しかったです。




まこすけさんはおバカなのですか。いや、どうみてもおバカだろ。


まがこどん、今度またオタツアーしようぜ!(^v^)b


今日は借りてきたらんまのビデオをがっつり見てただただ寝てました。休みを腐ったような使い方した気がします。かぽーん☆


16日はちょっと考え中。50%カットしないと(笑)



ちょっとメモ書き


年内にやるもの
・ねずみ男
・ダイン
・友雅
・らんま(女)

なんというか一番上を除いて無理がありますが


余裕あったら
・オウキ
・張遼(鋼鉄)
・吹雪

今年は着々と1ヶ月1着ペースで作ってるからできればもう2着位やりたいなあ。自分で自分を苛めます。




さてー、24日の写真編集だ!

| 自分の為のメモ書き | 21:20 | コメント:0
日付が変わりました(真顔)
なんだかんだで秀吉とゼラセ衣装完成!!!!肩こりすごい。
ていうか歯意味論(うっわすっげ変換)ってばすんごい水分吸うもんだからアクリルでの模様描きと色塗りで変に手間取ってしまったよ。うーん想定外!

本当は3日の写真上げたかったけど疲れたので明日やれたらやるどー!


っつーか今自分、めっちゃ汗臭い!風呂風呂風呂に入るどー!


アンジェ登録(いい加減やらんとやべえ)
3日写真アップ
リンク
漫画アップ




明日ゼラセの下ごしらえと荷造りをまず先にやって、体力が残っていたら3日を頑張って上げるのだ。
| 自分の為のメモ書き | 00:26 | コメント:0
秀吉ーーーーーーーーー!!!!!
今日は眠眠打破じゃなくってきょうきょう打破(漢字忘れた)を飲んで頑張ろうかと。ついついネットに逃げ込みます。


異議あり!!
冥@ちゃみ  御剣@まがこ
画像は懐かしい逆裁合わせ。まだ2回しか着てないからまた着たい。
まがちゃん、またやろうぜ!なに、「そのようなアレは困る。」って?
いいじゃないのいいじゃないの☆



フリーマーケット8月に変更
鬼太郎のちゃんこマークしておく
アンジェ雅のコス登録
鋼鉄三国志楽しみ



なんか口淋しいせいかここんところするめが大好きでかじりながら作業してるから部屋がイカ臭いです(真顔)


嫌過ぎる。

| 自分の為のメモ書き | 18:11 | コメント:0
ドタマが悪いので
ちょっとメモ。
カテゴリに「自分の為のメモ書き」を追加した。
私の脳内年齢はきっと既に年金もらえてると思う。



・太史慈のベロアネットで買う
・7月フリーマーケット出店
・6月東京バス予約(6月17までに!)
・10月にネ申羅オンリーがあるぞ、と。28日?




私はどうしてもFFを「ふぁいふぁん」と言ってしまう。

「ふぁいふぁんなんて久々に聞いた~~(笑)(笑)!!!」BY SSR


マジかー!そうか、久々すかー!(汗)
「えふえふ」だなんて意識しないと言えない。ジェネレーションギャップ2007。

どうでもいいけどターミネーターとアニメーターって似てると思いませんか。私だけですかそうですか。
カルチャーショック2007。

| 自分の為のメモ書き | 23:29 | コメント:3
| ホーム |

プロフィール

まこすけ

Author:まこすけ
愛知県在住
BASARAと幻水とブレイブと石田彰をこよなく愛するカスプレイヤー☆
遙かや無双シリーズも好きですぜ!
鋼鉄三国志いろんな意味で大好きだー!(笑)
とういより最近はやや雑食気味。
逆裁やらんまや犬夜叉やビックリマンやセラムンとかスレイヤーズとかロミ空とかDBにも萌えセンサーが感知します(え)





↓↓↓↓怖いもの見たさに(笑)



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
