カスプレイヤー管理人まこすけのOTKDNP日記。コス写真が多々掲載されるので注意して下さい。

オタクによるオタクのためのオタクなブログ

| スポンサー広告 | --:-- |
近いうちに
キュアFC辞めます

きちんとできないので
| 携帯から | 19:15 | コメント:0
鶴見緑地!!
200711031627282
20071103162728
の中華庭園に行ってきました!
たくさん写真撮って楽しかった!明日は太秦だー!!

緊張し過ぎで死ねる!
| 携帯から | 16:27 | コメント:0
大塚!!
20071028172832
神羅BMオンリーでカードトレードしてきた!!かなりシリウスとオウキが集まったよ(*´▽`*)

帰りがてら大塚行ってサンホラの布買った!!今からイオン行くのだ!!

この画像を見てキーたんがひとこと。

「ウザいね^^^^」
| 携帯から | 17:28 | コメント:0
かわゆい!!!
20071016123325
こないだイベ帰りに某赤ちゃんを見てきました!!まだ生まれて2週間で手とか足とかちいちゃかった!
かわいい~~~~~~(*´▽`*)
| 携帯から | 12:33 | コメント:0
豊橋その二!!
20071014150226
師匠髪がぼさぼさです☆(*´▽`*)
| 携帯から | 15:02 | コメント:0
豊橋!
20071014150005
るろ剣!!
久々に師弟合わせ!!
| 携帯から | 15:00 | コメント:0
うっほ!!!
21日律子が来るらしいので動けないゼラセで行くぜ本気で動けません。プププ。

りっちゃん余裕あったら猫娘やるといい。ぬこー(*´▽`*)そしたら私また出っ歯るで(笑)

!!!!!!!!!

わー!私基本バトンってめんどくてあんまやらないけど嬉しいキャラ指定でのバトンが来たから近いうちにやろう(笑)頼まれてもないのにトラでも答えてしまいそうだぜフィニッシュバスター!!!

そんなこんなで今日も私はスパーキングネオってましたうーん干物生活まっしぐら!!四日にはAmazonで予約した新作スパーキングメテオが届くし誘惑がいっぱいじゃー!!!

私信
キーたんへ
私のIDでニコ動たくさん見るといいよ(笑)マイリストに例のるろ剣入ってるから見るといい。見てしまったが最後、きっと有名なシリアスシーンでよく流れるあのサントラがもはやギャグになってしまうかもしれないけど!(^_^;)

不快な黄ばみ!!爆
一応、ヒテンミツルーギー!!

| 携帯から | 02:38 | コメント:0
| ホーム | 次ページ

プロフィール

まこすけ

Author:まこすけ
愛知県在住
BASARAと幻水とブレイブと石田彰をこよなく愛するカスプレイヤー☆
遙かや無双シリーズも好きですぜ!
鋼鉄三国志いろんな意味で大好きだー!(笑)
とういより最近はやや雑食気味。
逆裁やらんまや犬夜叉やビックリマンやセラムンとかスレイヤーズとかロミ空とかDBにも萌えセンサーが感知します(え)





↓↓↓↓怖いもの見たさに(笑)



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
