カスプレイヤー管理人まこすけのOTKDNP日記。コス写真が多々掲載されるので注意して下さい。

オタクによるオタクのためのオタクなブログ

| スポンサー広告 | --:-- |
只今廃人生活まっしぐら☆
ギャリック砲!!!!!


某ゲームで生まれて初めて手が筋肉痛&けいれんを起こしましたまこすけです(どうでもいい)これもきっとツンデレ王子のせい☆


っちゃー、最近はアレです。まあ定期的にやってくる気持ちの波と言うのでしょうか。基本的に無気力系です。まあまた普通に戻る。って普通ってなんだー?(笑)今日はちょっとお見舞いとかした後家に戻って1週間ぶりにパソ開いて日参してる神BLサイトさんの溜め込んだ更新分を見ました。ほぼ毎日更新ってなかなかできないと思うからマジ尊敬する。しかもクオリティも半端ないし。

あー今月は2回も木曜出勤だでやんなるわ。我愛睡眠!我欲ゲーム!


何が起きても気分はへのへのカッパ~♪ってな具合で拍手お返事です~
[只今廃人生活まっしぐら☆]の続きを読む
| メルフォ・拍手お返事☆ | 23:22 | コメント:0
俺は今、猛烈に熱血しているぅぅうぅぅうううう!!!

サイバー・アップ!!!!


自分が小学校の頃とか中学校の時の頃のアニメってこんなにも面白かったのか。っていうかおもしろすぐる!DVD欲しいいいいいいい。コスプレ貧乏さんじゃなくてDVD貧乏さんにな・・・・らねえぞ!


っちゅうか、毎日がもう暑くてまつくて暑くてあつくてたまりません。早く涼しくなれ!ガーー!!


あ、お取り寄せしていた犬夜叉43巻そろそろ取りに行かんとあかんなあー。 なんだかグダグダな日記ですが追記でメルフォと拍手の返信をば~☆





[俺は今、猛烈に熱血しているぅぅうぅぅうううう!!!]の続きを読む
| メルフォ・拍手お返事☆ | 00:38 | コメント:0
よおっしゃ!写真アプしたずえ!

よっこらせという感じで12日のお写真アプしました!
ぶっちゃけ太史慈の首の鎧を50%カットしてしまった時
「これじゃあ小さすぎやせんかあ??」
と不安だったのですがなんのこたあない杞憂でしたね。慣れってこわい。


ちょ、キーたんの写メ日記にある20歳王子とかちょ・・・・!!


男前過ぎだら。



私が東京に行ってる間にマイペットの亀が水槽から脱走してついに見つからなくなりました。くそ!やられた!
どこかでひからびていない事を祈るよ。



続きで拍手返信をばー☆
[よおっしゃ!写真アプしたずえ!]の続きを読む
| メルフォ・拍手お返事☆ | 18:06 | コメント:0
青いリボンが解けない
ぽっぽーー!!さーて今からニコ動見るぞと張り切る私はどうしようもないOTKですおはようございます。


後半はもう既に東へ西へと遠征が決まっている上、無双5の発売やDSが欲しいやらでもう本気で節約せなかんわとガクブルしています。






2005-08-22-0.jpg

↑はもうすぐまが子んとこにお嫁に行く衣装です。あ、衣装はもうまが子ん宅にあったんだっけ(笑)

思えばこの衣装、私がコスプレ始めてからの記念すべき第一号の衣装なんだよね。しかもいろんな人に着てもらったし。まが子ん所で可愛がってもらうんだよ?


さっき旧日記をざざーっと読み返していたら、もう懐かしいのなんの。
消したくなるような欝な日記とかあってニガワラしたけどまあそれも思い出か(笑)あとは呂毛の画像見て吹いたなー。なんであそこまで似合っちゃってんの私!(笑)



っちゅーことで続きにて拍手返信とちょこっと私信~!
[青いリボンが解けない]の続きを読む
| メルフォ・拍手お返事☆ | 08:35 | コメント:0
なっ、なんたる無防備・・・・・!!!(gkbr)
休みの日はほとんどニコニコ動画に釘付けな日々を送っていますまこすけですこんにちわ(駄目人間)。アレ、100000000(だっけ)以降の番号の人は夜7時から深夜2時までの間見れなくなるから辛い。ちょうど家に帰る時間だっつの。かといって有料にしてまで見る気もないし・・・。うーん、うーん。


てか無双5ってホントすかー?!(まが日記より)やっべ!きっとやりたいのが増えるに決まってる。ただでさえ予定がパンクしそうなのになんの萌え拷問ですかコレ。ってかサイト探したけど見つからない(汗)おおおお。





私は冬に初ボーナスをもらえるワケですが、今その使い道をどうしようか考えています。うん、気が早いね!

・ニンテンドーDS本体
・逆転裁判4
・PS3本体
・カラコン
・布
・ヅラ
・・・・・・余ったら(るのか?)貯金・・・・。



うわあOTKなモノばかりだね!でへへ!




続きにて拍手返信をば~!!




[なっ、なんたる無防備・・・・・!!!(gkbr)]の続きを読む
| メルフォ・拍手お返事☆ | 18:10 | コメント:3
こんの寸胴!
タイトルは乱馬があかねによく言う暴言です。
まあ自分のたいしじの写真を見て思ったことでもありますがわっはっはっあー笑えねえ。
まじで電信柱のコスが似合うよと小一時間(真顔)
ウエストのウの字もなかた。ズンドウの4文字は全部揃っていました せ つ な い 。
 


ウチのサイトのウリは素敵ゲスト様と写真アプとBBSレスと拍手メルフォレスの早さだと思います。管理人がしょぼい所はそういう所で隠します(隠せれてな・・・い?)


っちゅーことで続きにて拍手返信~☆
[こんの寸胴!]の続きを読む
| メルフォ・拍手お返事☆ | 23:09 | コメント:0
今日はお疲れ様でした!!
今日は待ちに待った鋼鉄三国志合わせ!!!

・・・・・と、思いきや・・・・!!!!

私堂々の爆睡により衣装が完成したのがイベント日のお昼2時!
ちょ、おま、どんだけーーーーーーーーーーーー!!!

起きたとき朝の4時で(・言・)ってなった。ああ夢なら覚めてくれみたいな。
5時間の遅刻とか本気でスイマセンでした(汗)


秀吉でも徹夜連チャンしてちゃんと間に合わせたってのに!
みんなの雄姿を生で見たかったです・・・・。
アフターで前半の鋼鉄合わせの写真をカメラで見ただけでもすげえ萌えたんだから生なんかホント半端ない位よかったんだろうなああああ。



そして私の初出しは散々でした。首の鎧に溺れるのはまだ許せるけど、下半身が・・・・!!!(滝汗)なんすか、アレ!今さっき画像確認してマジで驚いた。
ってか、タイツをなめてた。なめすぎてた。
というのもあとで写真を見たら、見事に下半身がタイツが透けて下に履いているモノが丸見えでした。みんなフォトショかなんかで修正するなり画像を捨てるなりなんらかの処置をしておいてください本気ですいません。





速報で4時にイベント来ながらも撮れた萌え写真たちをば☆一番下はギャグですね知ってる。






永泉@きゃるあ

ウ゛ィルヘルム@都、DJ@木蔵

諸葛亮@ササラ、司馬イ@まが子

太史慈@まこすけ






今日はちゃんと寝たおかげかイベント後も無駄に元気でした。今もギンギンだー。しかし明日からまた普通の仕事の日々が始まると思うと鬱やーあーあんま考えんとこ(笑)



続きで拍手返信ですー!
[今日はお疲れ様でした!!]の続きを読む
| メルフォ・拍手お返事☆ | 01:14 | コメント:0
| ホーム | 次ページ

プロフィール

まこすけ

Author:まこすけ
愛知県在住
BASARAと幻水とブレイブと石田彰をこよなく愛するカスプレイヤー☆
遙かや無双シリーズも好きですぜ!
鋼鉄三国志いろんな意味で大好きだー!(笑)
とういより最近はやや雑食気味。
逆裁やらんまや犬夜叉やビックリマンやセラムンとかスレイヤーズとかロミ空とかDBにも萌えセンサーが感知します(え)





↓↓↓↓怖いもの見たさに(笑)



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
