カスプレイヤー管理人まこすけのOTKDNP日記。コス写真が多々掲載されるので注意して下さい。

オタクによるオタクのためのオタクなブログ

| スポンサー広告 | --:-- |
ごごごごgggっごごめんなさ・・・・・・!!!
BBSのお返事が出来てなくてごめんなさい・・・・!!!

11月中にはお返事致しますので・・・!!!ペコペコ!!!(滝汗)




え、まこすけ?なにそれおいしいの?^^

って言わないで下さいね(苦笑)







あ、明日は私の一番嫌いな患者さんが来る日だ・・・・。
もうとにかくメガトン級わがままなんです。今まで会った中で軍を抜いて!びっくり人間だよありゃ。
私の今のストレスは多分、自分が太っている事とこの患者さんで占めていると思う。ま、微々たるストレスですが(笑)
ココ最近来るのが2週間に一回になったけど、調子がよければまた週1になるのかな。
ああ来て欲しくないな。ああもうああ!




あー、一人カラオケがしたい。

べっ、別に淋しい訳じゃないんだからね!
| 日記 | 22:38 | コメント:0
強行突破じゃー!!
・・・・と明日台風直撃DAYなのにキーたんとオタツアーに意気込んでいます。


ん??外で何やらザッパーーンとかいう音が聞こえるが聞こえないことにしておこう。

逆に明日みたいな日のが客も遠のくので買いやすいかなと(笑)


明日は4着分の布を買います。ど、どんだけーーーー!!!!!
まあ半分以上は安くおさまりそうなんで問題はヅラですね。あと私のツラもなんとかしたいところです(無理)




そうそう今日健康診断の結果がきました。
血液が今まで必ずひっかかってたので心配しましたが異常なし!
今まではいつも白血球が正常値より多くてひっかかってました。抵抗力はあるに越したことないと思うんだけどなー!



ただ・・・・・注意事項に




あなたは肥満です。食生活や~なんやらかんやら~hshSHあいkhsh・・・・(省略)注意しましょう。ってさ。



ししししししし知ってるぅううぅぅうぅぅうぅうう!!!!!!

そんな私はメタボ系電波属性カスプレイヤーですどうぞよろしく。


| 日記 | 00:55 | コメント:0
水曜深夜3時の怪奇
ちょっと奥さん!見ました?昨日の鋼鉄三国志!


まあ、とにかく、なんだ。そのーアレだ。





どこから突っ込んだらいいかわからない。



妻(呂蒙)の料理に舌鼓を打つ夫(太史慈)

「うほ~っ☆」






お前はく○みそか。

ここでひとしきり爆笑。うほっ☆いい男vvv

陸遜は愛も変わらず和菓子狂。知ってた知ってた。
謹=洋菓子派にはウケた。笑い死ぬ。てか1シーンのみの登場とかテラカナシス!!!次回に期待。


今回は和菓子様、何股デスカーーーー!???
ガチホモタイムだらけで趙雲とかまともに見えたというなんともおかしなイリュージョン。教えなーい♪


まあやはり今回は何も言うまいみなまで言うなあのシーンですよね!


和菓子、実は針プレイが大好きな件について




そんな趣味がおありだったとわ・・・・・・!!!!(ガクブル)
しかも半ば強制とか!(笑)結局周喩様は刺しませんでしたね。
ですよね~!あまりにもアレすぎて刺せませんよってば。

ていうか鋼鉄、本当にまともなのが甘寧、孫権、周喩、張遼くらいじゃないのか。あ、張飛、関羽はあのピンクアフロに仕えてる時点でアウトです(真顔)



まあ毎週水曜深夜3時はお楽しみタイムということに変わりはない。
| 日記 | 15:35 | コメント:0
スキャン!

やべー明日の深夜、夜行バスに乗って東京だぜ東京!うん、実感なーい!
なんかここ数ヶ月怒涛のように遠征ばかりしまくってたから感覚が完全に麻痺っとる。

そうそうイベントん時に幻水5の資料をみやべに渡そうと思ってスキャンした、4人。多分その中の二人もやらないだろうけど保険ってことでスキャン。戦争の時に汚い声だすおっちゃんは激しくみやべのドーピングに釣られたものに違いない。ここで名前出すときっとみやべがハアハアしてせっかく下がった熱がまた上がって自己記録更新(体温計の)するかもしれないから言わない毒よ(笑)ってかみやべさん大丈夫ですかねー??あんま無理しないようにね~



ゼラセの武器、あみものの鈎針でいいやとか思って、過去におかんがあみもの習いに行ってたの覚えてたからきっとそれくらいあるだろうとか思って今あるか聞いたら、

「んなもんないわ。」

って。
って。
って。




(^v^;;)




まじっすか。



という訳で明日仕事帰りに100均に寄って探してみます。
季節的にあるかものっそい心配ですが。

今日アレの日がきました。東京の時は3日目です・・・・。初日や2日目じゃなくてよかった・・・・。

あ!太史慈の布キター!!来るのはえー!
26日から作るぞーーーーーーーーーーー!!!



| 日記 | 22:22 | コメント:0
健康診断行ってきたー!
今日は朝っぱらから健康診断だー!
いつも必ず朝食を食べる習慣なので(イベのある日は緊張で腹すかない汗)何も喰わずに出かけるのは大変辛かったです。ぐ~!


体重はまあ落ち着けよって感じでしたが、





身長が2センチ伸びてた!!!!




ちょっと不具合があって2回計ることになったんだけどその2回共全く同じ数値だったので見間違いでもない感じで。ややややったー!この歳でも伸びるもんは伸びるんやなあ。あ、そーいえば中学の時の先生(当時30代女性)も伸びたって言ってたし。30代でも伸びるんだから20代でも伸びるよね??まあとりあえずやったー!!

グルーを大量購入ときたんに頼まれとったものも購入して今からゼラセの腕輪&秀吉の残りを制作して3日の写真をアプするど!
休みなのにフル活動だーやったーーーー!!
太史慈のベロアも頼んだし、あとはアンジェの登録かな??
watamituuuuu

画像はキーたんとこから!ワタルのいかにも悪そうな表情がたまらんとです。
| 日記 | 13:12 | コメント:0
珍ちゃんとこのやってみた
珍ちゃんとこの日記におもろいの発見したのでやったら・・・・・・・・・





















うそこメーカー
まこすけの脳内イメージ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



当たってるかもだけどSHOKKKKKKKKKUUUUUUUU!!!!





なんかこのままじゃ浮かばれない気がして
食い下がって「霜綾真琴ノ助」(これが私のフルネームなのです)でもう一度やってみた。




うそこメーカー
霜綾真琴ノ助の脳内イメージ


・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・??ヽ(^ω^;;;)ノ





もっと浮かばれねえーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

私はなんだ。悪どくて自分の欲のままで嘘付いて儲けた金で家建てまくりですか。んなアホな!



ちなみに本名でやったら
脳の中の文字が全てピンク色で「遊」オンリーでうめつくされてました。ぐはあ!こっちも当たってるかもー!(笑)

| 日記 | 21:37 | コメント:2
告白すっとばしてキスすんじゃねえ
はい、タイトルは某映画のお姉さんの名ゼリフです(笑)
そうだよ!キーたんがコスしてたあのお姉さんだよ!





今日は銀行行って郵便局行ってコンビニ行って家帰ってネットしてます。
とりあえず10日の写真を上げました。秀半YEAHhhhhhh!
フゥウッゥゥゥゥウゥ!!!!(落ち着け)

今から3日の写真編集とできたら漫画とイラスト描いてアプしたい。
今までなかなかできなくって、今やっとけれたら後ろ髪引かれることなくシギーができる!気がします(笑)秀吉もチマチマ作ります。
あ、どうでもいいことですが、私の秀吉はゲームよりも設定資料集寄りの秀吉です。ほんとどうでもいいですね!







とりあえず今後の予定を冷静に見てみる。

6月17日 豊橋 ミツルと梵天丸
6月24日 東京 ゼラセ
7月 8日 刈谷 鋼鉄三国志太史慈
7月15日 名古屋オタツアー(ただのコス材料と同人漁り)
7月22日 港  私服カメコかも
7月29日 伊勢 ねずみ男
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
(^ω^;)??




え、なに、私、7月いっぱいまでまともに休みがありませんが。アレ、私ってこんなに自分を苛めるの好きだったけ。こんなにMだったっけ??と考えさせられます。


| 日記 | 14:35 | コメント:0
| ホーム | 次ページ

プロフィール

まこすけ

Author:まこすけ
愛知県在住
BASARAと幻水とブレイブと石田彰をこよなく愛するカスプレイヤー☆
遙かや無双シリーズも好きですぜ!
鋼鉄三国志いろんな意味で大好きだー!(笑)
とういより最近はやや雑食気味。
逆裁やらんまや犬夜叉やビックリマンやセラムンとかスレイヤーズとかロミ空とかDBにも萌えセンサーが感知します(え)





↓↓↓↓怖いもの見たさに(笑)



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
