カスプレイヤー管理人まこすけのOTKDNP日記。コス写真が多々掲載されるので注意して下さい。

オタクによるオタクのためのオタクなブログ

| スポンサー広告 | --:-- |
明日仕事終わったら東京DA!
うー実感ねえ!
なんかもう緊張でう●こが漏れそうです。ヤバイです。

| 未分類 | 04:55 | コメント:0
まるで行き急ぐかのように

ゲームやら漫画やらに埋もれつくした生活を送っておりますです(笑)


あ、最近どうもたるみすぎて衣装ギリギリのくせして爆睡してごめんなさい。慈悲深い方、モーニングっていうかナイトコールして下さい。SSRKSKさんとか!お前寝てねえで早く衣装作れよ的な(・・・・・。)とりあえず「もうガー子(命名ササラ)なんて呼ばせない」をモットーに頑張る次第でございます。




今年のお盆は12日から16日がお休みな訳ですが、もしかしたら1日もゆっくり休むことなく出かけっぱな予感です。東京のイベント行ったり、中学の友に会ったり、高校の友と食事したりで忙しいけど、とても幸せな忙しさなんだと思う。特に中学の友Uは、この子としかできない事があって、それをまた久しぶりにして楽しみたいのです(笑)
カラオケでハモるっていう。コアなアニソンで(笑)あと林原を我武者羅に歌いまくりたい!一時期ものすごい林原にはまってました。林原のエッセイとかいまだにたまに読んだりしてます。あの方の言う言葉は一言一言が重みがあっていろいろ考えさえられます。多分女性声優で昔も今もこれからも一番好きな声優さんなんじゃないかな。




そうそう




なんかカプコン様が逆裁5の制作に入っただとか・・・・・!!!



私的にはいろいろな謎を残したまま終わった感があったのでやはりなという感じです。ああー先週に買ってやり終えたばっかだけどもう既に5が待ち遠しいです。くそーカプコン様は罪だZE!



画像は安土城の場内にて。階段のロケーションもなかなか乙なものだと思いました。



DSCF6627.jpg

| 未分類 | 00:50 | コメント:0
おおっと!!
衝動的な話なんですが、やりたいコスが1個増えました。
まあきっと来年以降だとは思うのですが。というか行動には移さず気持ちだけかも(笑)

しかしながら驚いた。
キュアでやってる人いるかと検索したら


1件も該当しない。ソンナ、ソンナコトワタシハジメテヨ。

ええーー!そこまでマイナーなのかよばっかやろぃとか思って他のキーワードで試してみても結果は同じ。お~ろろ~ん!(涙)
いーじゃないの!そーゆうことなら私が第1号になってやろうじゃないの!

・・・と、軽く意気込みました(笑)とりあえず新品でも3000円で買えるので中古狙いで買いに行こうと決めました。しかしきっとプレイするのは10月位になりそうだ(笑)幻水の二の舞になってしまうからね~(^v^;)あまりのマイナーさに恥ずかしくてタイトルすら言うのもブルブルします(汗)でも確かに当時はなかなか売れてたゲームだったはず・・・・・!!!しかし今日はブログ書きすぎプリクラ貼りすぎですね!


あ、プリクラの上の列の一番右の司馬イと太史慈のやつに書いてある「呉」って言う字が完璧に間違っていますが、生暖かい目で見守ってあげてください。
| 未分類 | 21:35 | コメント:0
鋼鉄感想
14話と15話を見ました~~!!!
ネタバレ嫌な方は読まないほうが吉です。






14話のシギーのファイト一発・・・・じゃなくて、その後のセリフが痺れましたね。あいつもやる時はやるもんだ!



そしてそして
15話・・・・・・私的にはかなり衝撃が・・・・・!!!






魯粛の部屋が和菓子オタ風な件について。


かっ・・・、勝てる気がしねえ・・・・・・!!!(ガタガタ)



壁にかかってる巨大な諸葛のイラストって魯粛が描いたのでせうか。
よくもまああんな恥ずかしい部屋で生活できるなあ。
ていうかそこで現在進行形で描いてた紙にも和菓子の絵が・・・・(滝汗)ちょ、おま、どんだけえええーーーー!!!!

奴は和菓子の同人誌でも描いて売りさばく気か。
いやどうせなら謹のを描いて売ってくr






まあ彼はむっちゃ雲な人に(ていうか権タンかばって)殺されるワケですが、

ホントまじあの部屋残したまま死ねないと思うんだ。




海に、捨ててぇ~





2005-12-25-0.jpg

画像はなつかしシリーズ(笑)確かこの日、初めてもくんと律ちゃんに出会った記念すべき日だったんだよ。

| 未分類 | 13:13 | コメント:0
あ。
こ・・・・

こ・・・・・・・












鋼鉄三国志見るの忘れたああああああああああああ!!!!!



せっかく最新話まで見たというのに・・・・・!!!!

なんかもう
なんかもう











アン♪



ドゥ!!



トロワ☆






あーつかれた。



って感じ!踊るだけ踊って後は不貞寝だぜ!


ってか使いまくってごめんきーたん。



| 未分類 | 18:35 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

まこすけ

Author:まこすけ
愛知県在住
BASARAと幻水とブレイブと石田彰をこよなく愛するカスプレイヤー☆
遙かや無双シリーズも好きですぜ!
鋼鉄三国志いろんな意味で大好きだー!(笑)
とういより最近はやや雑食気味。
逆裁やらんまや犬夜叉やビックリマンやセラムンとかスレイヤーズとかロミ空とかDBにも萌えセンサーが感知します(え)





↓↓↓↓怖いもの見たさに(笑)



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
